キャプテンEOに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「キャプテンEO」に投稿された感想・評価

子供の頃、意味はなんだか良く分からないけど、とにかく踊っている人が格好いい!女王の爪が怖い!
とてもシンプルですが、とても素直に楽しんでいました!
マイケル・ジャクソンは生きているとピンサロの店長が言い出して見せてくれた写真にはロン毛のキムタクが写っていたからこの人は狂っているのかもしれない。
80sの雰囲気とギーガーデザインのキャラが良い!
ウトウトしている時にマイケルが歌って踊ってる。
毎回最後まで観賞しようとするも寝落ちする作品。
X

Xの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

これ映画扱いなのか…笑

一瞬ディズニーで復活したときに家族で見に行った。we are here to change the worldが最高にクールで楽しかったなー!!!!!
また見たいなぁ

宇宙戦艦に乗って
世界の平和を守るマイコー一向が
独裁者の星に降り立ち、
パフォーマンスで世直し!

ポップという概念そのものを
映像に起こしたような
ゴキゲンな作品だねー

フランシス・コッポラ監…

>>続きを読む
kwtn37

kwtn37の感想・評価

3.0

当時TDLで1番体験したアトラクション?幼少期に飽きる程何度も観た記憶がある。
マイケル・ジャクソンのミュージック・ビデオ的な内容だが、当時としてはかなり先端をいっており、今観ても30年以上前のもの…

>>続きを読む
どこかでみたことあるなと思ったら、ネズミーランドやな。
まだ肌が白くなる病気の前のマイコー
これ、映画扱いだったんだ!そしてまさかのコッポラ!そしてあの女王役はアダムスファミリーのお母さん!
ぼんす

ぼんすの感想・評価

3.0
前にディズニーでリバイバルやってたの見たけど、MJってやっぱりすごいんだと実感!後、回りのキャラクターもザ80Sって感じで子供時代思い出してワクワクした!また上映しないかな!

結構前にディズニーランドで上映されていた3D映画。80年代のスチャラカな雰囲気がぷんぷんする。監督コッポラで脚本ジョージルーカスってw いま見てみればスターウォーズの二番煎じでしかない。音楽という武…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事