ティムバートン ナイトメアー・ビフォア・クリスマス 3Dの作品情報・感想・評価

ティムバートン ナイトメアー・ビフォア・クリスマス 3D1993年製作の映画)

TIM BURTON'S THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS IN DISNEY DIGITAL 3-D

上映日:2006年10月21日

製作国:

上映時間:76分

4.1

「ティムバートン ナイトメアー・ビフォア・クリスマス 3D」に投稿された感想・評価

Taisei

Taiseiの感想・評価

3.5
3D吹替版を鑑賞。有名なのに何気に観ていなかった作品でした。

ハロウィンの時期になるとそこかしこから聴こえる「This Is Halloween」や、クリスマスが待ち遠しくなる「What's This?」はこんなシーンで流れていたのかと、面白い発見がいくつもありました。今後ハロウィンが来る度にこの映画を思い出すことになるかも🎃

3D版のみ上映だったのでそれを観ましたが、この作品が3Dである必要はそこまで無かったかな…笑
極上の音楽と美しい世界観!!!
3Dで画質も良くなってて楽しかった
ジャックの立ち直り早すぎてほんと笑う
ブギーのシーンのネオンな色彩好きすぎる
またこの時期に観たい
5歳の時から何回も観てるNBCだけど
今回は、初めての劇場鑑賞でした。
ダニーエルフマンの最高の音楽と楽しいキャラクター達。
改めて、オールタイムベストだなと。
因みに昔から推しはバレルです。
ユウユ

ユウユの感想・評価

4.0
3Dである必要があるかと言われたらうーん...な作品

レビューは2D版で見た時に
映画館で見れてよかった
RUU

RUUの感想・評価

5.0
大好きでDVDも持っていますが、
やっと映画館3Dで見ることができました!!
スクリーンで3Dで見る今作は、ハロウィン感が増して、これまた最高でした。

子供の頃から、世界観が大好きで。
全てが可愛くて奇妙でワクワクする。

ハロウィンタウンのジャックは、クリスマスタウンでクリスマスを目にし、ハロウィンしか知らない彼が、クリスマスを一生懸命理解再現しようとする姿が好きです。
立ち直り早ええ! とか思わんでもないが、やはり最高。サリーが身投げしてでもジャックに会いに行ったように、たとえ一人ぼっちでも私はカップルと家族連れで賑わう舞浜へと足を運んだ。
悪漢ブギーより彼の手下である悪ガキトリオの方がその歌詞と言い、旋律と言い、より邪悪感あって魅力的。歩くバスタブ含め結構本気でゾッとする。
子供の頃から何度も見てるけどスクリーンで、しかも3Dで見るのは初めてだった。一人でも充分楽しめた。
とむみ

とむみの感想・評価

4.0
眼鏡がさ重くてさ頭が痛くてさ9割2Dで見てしまったんだよね
ジャック歌パートだけダニーエルフマンなのディズニープラスのプロップカルチャー見るまで知らなかったのであ!見れるジャン!って思って楽しみにしてたらそういや吹替で〜したって結果正親ボイス堪能してしもうた🤧👌

2020(269)
ティムバートンはあらためて奇妙
いたずらっ子かわいいしハロウィンとクリスマスの気分🧡
見た目はちょっと怖かったが、キャラクターの中身に可愛さを見いだせる映画
子供の頃初めて映画館で3D作品を観た作品がこれでした。
DVDとかでも何回も観てて話も知ってるのに、3D上映によりさらに感動した作品です。
>|