ウィンターストーム 雪山の悪夢のネタバレレビュー・内容・結末

『ウィンターストーム 雪山の悪夢』に投稿されたネタバレ・内容・結末

トム・ホランドくん目当てで観た。

父親の異常性にoh..となってる内に終わったんだけど、兄弟が無事でよかった。
ロシフ目当て

車の鍵を手に入れて兄弟を置いて自分だけ逃げることもできたのに、見捨てずに待った末に守って死んだルークよ……リチャードも可愛かったのに…

クソ親父ィ!!!!!(どでかボイス)

思ってたよりおもしろかった!サイコスリラー好きなので余計にかも。何よりふわふわわんこみたいなとむが超絶キュートでした🐶💞

追伸
Wednesday見た今、このちっこい弟くんがPercyだと気づいた…

>>続きを読む

⭕トムホ鑑賞
離婚したクレイジーな父に一時預けられた兄弟
遠くに越すと聞いた父激昂&雪山に息子たちを閉じ込める

逃げようとがんばる兄弟
おびえるトムホかわいい

あとトムホ凍ってる池がわれて落ちて…

>>続きを読む

息子たちに一生会えなくなるくらいならここで殺して永遠にしちゃお😉✨的な内容かと思いきやそうでもなかったのでちょっと父親側に同情してしまった。息子たち以外は平気で殺すし軟禁?監禁?はダメ絶対なのは大前…

>>続きを読む
身動きの取れない雪の山小屋で現れる父の本性。
最初からズレてるパパだなぁと思ってました…綱渡りみたいなコミュニケーションにハラハラ…、兄弟の成長はわかりやすくて良き!!!

思っていた展開と違っていて、えっそうなるの?ってなりました、なので面白かった。

もっと親父が子供達を変なやつから守る様なストーリーかな?って思っとったけども、実はリチャードとルークはええやつやった…

>>続きを読む

別居中に息子2人を預かり、3人で雪山へ狩猟をしに。

道中で車が壊れ、人里離れた山小屋へ。

そこで父親が次第に壊れ始める…というもの。


弟の「母親と一緒に遠くに引っ越す」がきっかけで父親は壊れ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事