ボーイズ・ライフの作品情報・感想・評価

「ボーイズ・ライフ」に投稿された感想・評価

Miki

Mikiの感想・評価

3.0
レオさまの「やんちゃだけど根は素直で良い子」な男の子の演技が素晴らしかった、、
母と子身一つで家を飛び出すシーンが印象的。
ロバートデニーロの腹立つ父親もよかった!腹立つけど!
LO

LOの感想・評価

3.5
ここでは表示されなかったけど、Amazonビデオに配信ありました。
This boy`s Life(字幕版)で。

子役?のディカプリオが主演。
エレン・バーキンが その母。
デニーロが毒親の義父。

オチの字幕からして 少年の史実らしい?です。
(主に父が)劣悪な環境に生きる少年の話です。
良くも悪くも、フツーのヒューマンドラマです。


子役にしては、よく出来過ぎているディカプリオ。
その演技を観るだけでも価値はあるのではないでしょうか。
ででん

ででんの感想・評価

3.7
2人とも演技がいい…あの街で精神がとまったままなロバートデニーロ 相手の目をまっすぐ見ずに(見れずに)まくし立てるのが凄…となった
聡明なゲイの少年も自分の居場所を作れたようでホッとした 親子の仲の良さと行動の潔さが魅力的
lalaco

lalacoの感想・評価

3.7
一見良さそうなママの再婚相手。これがなかなかのDVクソ男
デニーロがくず男役

変声期っぽい子役のレオがとてもいい
yuki

yukiの感想・評価

3.5
途中で観るの辞めようかと思うくらい憂鬱になったけどディカプリオの顔と演技で最後まで見れた

ラストで家に残された義妹が気掛かり
りょ

りょの感想・評価

-
天使をひたすら眺めてた
天使が不良少年役やってくれて、タバコをすって喧嘩もしてくれてた
天使なのに……
最後なんてあまりにも尊すぎて無理だった
リーゼントも、ちゃんとしたのも、なんでも似合うね
ロバートデニーロが天使をよく引き立ててくれてた。さすがすぎ。ロバートデニーロのこと嫌いになりそうなレベル。

アーサーとトビーのシーンすきだった
よい。

トビーマグワイアなんもかわってなさすぎて可愛かった。もっといっぱい出番あったらよかったのに



それにしても、あまりにも美しすぎる
最初は今と顔変わらんすぎて思ったけど、やっぱりこのころは天使の中の天使だった


103
けいこ

けいこの感想・評価

3.0
デニーロとデカプリオの共演なので鑑賞。二人とも、どんな役でもハマるな。
最後に実話だと知った。それにしても、毒親大変。
mana

manaの感想・評価

3.4
トビーのラストの語りが全て
「チャンスが来ても行動に移すのは難しい、勇気を出さないと踏み出せない。」

ロバートデニーロ嫌なやつすぎ笑
yuki

yukiの感想・評価

3.0
ずっと踏ん張って見てた。
ありがちなストーリーだけど演技力の高さとところどころ魅力的なシーン有り。
序盤の仲直りのシーンがかわいくって好き。勢いで酷いことを言ってしまって、反省して何時間も待ってるところ。さらにご飯も作ってるところ。
最後走って逃げるシーンもずっと気を張ってた分解放感が凄かった。
Lily

Lilyの感想・評価

3.0
胸糞映画。
終わり方を爽やかにしているものの、中盤から後半はまじで胸糞悪かった(;o;)

自分が家出を繰り返してそのままちゃっちゃと家出ちゃったからなんでさっさと出ていかなかったのか謎。
お母さんもいるし友達もいるからかもやけど…。

ロバートデニーロすごすぎ笑
>|