ボーイズ・ライフの作品情報・感想・評価・動画配信

『ボーイズ・ライフ』に投稿された感想・評価

も
4.5

めちゃくちゃ面白い!
ロバート・デ・ニーロが怖すぎるしみっともなさすぎる!!笑笑笑
お母さんが最初から最後までちゃんと息子を愛してたのが救いだったな
50年代アメリカの雰囲気とても好きだった!アイビ…

>>続きを読む
Love
5.0
作家で大学教授のトバイアス・ウルフ氏の若き日を描いた自伝小説。
ロバート・デ・ニーロとレオナルド・ディカプリオの演技に引き込まれた。
coco
-
ちいさなレオ様可愛かった
なんでこんな不憫な役が多いんだろな…😂

ほんと最悪すぎて
はやくやっちまえよと何度も思ってしまった

デニーロ大好きなのにむかつきすぎた。でもリアルにこんな親いっぱいいるんだろうな。最初からうさんくさいもん。この演技ができるデニーロもすごいし、それについていくディカプリオもとんでもない。

最初トビ…

>>続きを読む
3.4
ディカプリオ好きなので見ておきました。義理父に散々いたぶられるけど、母思いの温かな青年。最後は痛快。三兄弟こそずっと父親のDVにあっていたのだと思うとかわいそうですが。ディズニープラス入会記念
3.8
このレビューはネタバレを含みます

ドワイトみたいな哀れな人って、すごく多いと思う。
親からの虐待に苦しんでいる人は、すごく勇気が出るストーリー。
トビーと母のように、身一つで出ていっちゃえば道は開けるはず。
ディカプリオの少年時代も…

>>続きを読む

やっぱこのような映画が1番好きだ。
銃をガンガンぶっ放したり目からビームが出て倒す的な映画ではなく日常にありえそうな身近な映画。

ディカプリオの演技がやはり凄すぎる。
ギルバートグレイプの演技も凄…

>>続きを読む
エレンバーキンがむちゃくちゃ可愛いのです♡
プリオ様の角刈りもレアです。
4.6

19歳にしてデニーロと遜色ない演技で引き込まれた、ディカプリオが凄すぎる。デニーロも誠実な父親役からドワイトのようなクズな役まで流石。
アメリカの田舎な感じやっぱり好き
角刈りデニーロと角刈りディカ…

>>続きを読む
Anna
3.5
こんな親がいそうです怖いと感じた。レオナルドディカプリオは、この時から仕上がってる。演技もすごいわ

あなたにおすすめの記事