グッドナイト、マミーの作品情報・感想・評価・動画配信

『グッドナイト、マミー』に投稿された感想・評価

Right
3.5
前半までは面白かった。

中盤から話の展開が理解できてしまったので、後半はその答え合わせをしている感じだった。ちょっと伏線の張り方が分かりやすかったかも。
救いようのない終わり方。
こ
4.0
終始不気味な雰囲気を感じられて良い
その不気味さとか違和感がだんだん別の人物に移って、結末という感じ
よく見ていれば伏線にも気がつけるけど少しふわっとした終わり方ではある
R
3.7
子供演技うますぎる!
感情の高ぶりを直感的に感じることができるくらいに演技がうまい。
ストーリーもワンパターンな感じのものでなくて、視聴者の焦点を別の場所に当てておく見たいなのが新鮮。
3.5
マローンボーンやゴーストタウンを想起させました。
ママが圧倒的に怪しいんだけど、途中からあれ?ってなって最後は救いなく終わる。

トラウマすごすぎて、社会で生きていけないよ
3.5
このレビューはネタバレを含みます
リメイク版なのか。
観終わった後だと前半あからさま過ぎだろと思ってしまうけど、後半にかけておや…からの最後の展開が非常にいい。好きなタイプの映画です。

みんな!こりゃリメイク版だゾ!!
オリジナル版は「グッドナイト"・"マミー」やが、
このリメイク版は「グッドナイト"、"マミー」やで!!

中ポツと読点の違いやで!!

>>続きを読む
きと
3.5

ちょっとした経緯があって観たのだけど、思いの外、面白かった。予備知識なしで観るのが吉。

数日前にオーストリアのドラマを観て同国のおすすめ映画をググったら上位にある「グッドナイト・マミー」(2014…

>>続きを読む

リメイク版なんかい‼️‼️全然好きです

双子だしもしや…って思ってたらかなり重い話すぎて、深夜に見たのを後悔した…。辛すぎる

最後までハラハラして良かったけど、その後を想像すると激鬱すぎて涙出る…

>>続きを読む

ワイ的には、このタネは反則です。がっかりしました。(-_-)

それより気になったのは、ナオミ・ワッツさんの首の皺、または弛み。顔もですけど。首と手の甲に歳が表れます。

この双子の母にしては、やや…

>>続きを読む
つみ
-

初見の人と視聴。なんか双子の雰囲気違うし母親の包帯とかの巻き方も全然違うしこんなんだっけ……え?いや知らんそんな話……記憶と違う……誰お前……何……?って1人でずっと混乱してたらリメイク版だった。ど…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事