田舎の母親の家に行くと、母親は顔に包帯が巻かれていて何かおかしい。
本当に母親なのか…
ネタバレ回避するとあまり書ける事が無いので気になる人は観て下さいませ✨
こっちはリメイクでオリジナルも観た…
原作はオーストリアの作品らしいが未鑑賞。
あらすじ見る限りこの作品とはだいぶストーリー違う??
これは双子の男の子と、久しぶりに会う様子のおかしいママのお話。
ママは顔に包帯つけてて顔がわからない…
原題:Goodnight Mommy(2022年)
数年前にオリジナル(2014年)鑑賞済み。
なので、敢えてオチや流れを把握している状態での楽しみがありました。
勘の良い方なら割とすぐ気づきそう…
双子のエリアスとルーカスが母親の元を訪れると、なぜか顔を包帯で覆っていた。優しかった母とのギャップを感じた二人は、彼女は本当の母ではないのではと疑い始めるが……、というお話。
これ系の作品を観て…
これはAmazonが作ったやつだけど、もとの映画があって、エンディングは少し違ったけど、大体はほぼ一緒だった感じ。母に対して募る違和感は見ていて面白いが、Amazonのこれよりも元の方がより怖さを感…
>>続きを読む