危険な遊びの作品情報・感想・評価・動画配信

「危険な遊び」に投稿された感想・評価

joe

joeの感想・評価

3.7
最後割と衝撃やったんですけど、、
マコーレーカルキンがサイコすぎる
お母さんガッツすぎる
yoshi

yoshiの感想・評価

3.2
子役の2人すごいなーって観てました。
イライジャ・ウッドは困り顔が標準の顔なんだな。
ラストが良かった。
ten

tenの感想・評価

3.3
ホーム・アローンのマコーレー・カルキンだ!とうきうきして観て撃沈した苦い思い出。
めちゃくちゃ怖い。でも違和感がないというか、たぶん上手くいっちゃうんだよねこういうこと、って思えてしまうのが一番怖い。
john

johnの感想・評価

3.9
ウワッ。うなされそう。
せっかく面白いのに「危険な遊び」ってタイトルが惜しい。
けど、「THE GOOD SON」ではもっと誰も見てくれないかな?
だけどこれは「THE GOOD SON」

ママは愛情たっぷりで落ち度は無いように見えたのだけどな。
だけど、小さい子供がいるのにあんな危険な崖に毎日通うって、もうそこで大丈夫か?って思ってしまった。
マコーレー・カルキンが悪ガキを通り越してサイコパスな役を演じる。
何かやらかす雰囲気しかしない。
まあまあ胸糞、ワンニャンをターゲットにし出すと本当に腹が立ってくる。
しょう

しょうの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

悪ガキ映画

なんでこの時こうなの?なんでこうなるの?などなど疑問がちょくちょくあるが、子どもサスペンスとしては怖い作品だった

やっぱりマコーレーカルキンの演技は良い!

ラストの展開に驚きがある人が多いかもなのだが、果たしてあれは正しいラストなのか

こういう作品は主人公がどうしても責められるというテンプレで、ずっといい気分はしないのだから、それをあのラストで許せるのかは人によって違うと思う

決してつまらなくはないし、何も考えなくてもわかりやすいので気軽に見れた
もも

ももの感想・評価

3.5
最後のシーンは今までしてきたことの代償だなとは思ったけど、“まぁしょうがないな“と思えてしまう自分の冷ややかさが嫌になった
EF

EFの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

マコーレー・カルキンとイライジャ・ウッドという2人の天才をもってして成立した作品。
周りの大人を騙すサイコパス子どもと言えばエスター、もしかしたらエスターはこの作品から着想を得たのかも。
alansmith

alansmithの感想・評価

3.5
子役二人の演技が上手いしカワイイ。映画自体も最後のオチにいたるまで容赦のない展開でただの子供映画ではなく本物の上質なスリラー。ただディズニープラスでホームアローンにハマった子供にカルキン目当てでこれを観せるのはそれこそ危険な選択。落差もありトラウマ必至。
し

しの感想・評価

3.9
なんだなんだめっちゃ面白かった。
怖かった。子ども怖…

子どもだからこそ、守られているって自覚して悪いことをやってるのが悪。

周りの人、気づいて!こいつサイコパスがきんちょだよ!

段々エスカレートしていく行為。

初めのログハウスで落ちそうになってるマークを見殺しにしそうだったヘンリー。
伏線

猫に本気で手作りの矢を当てようとしていた所

スケートリンクは嫌な予感しかしなかった


お母さん、自分の息子がサイコパスって信じたくないよね…


結局両親がレストランへ行った後の、お母さんとお父さんの気まずそうなあの空気はなんだったん?

平気で顔色変えずに周りの大人たちに良い子のふりをしてきたヘンリーが、理性を失うシーンは怖かった。


マークが、周りに信じて貰えなくてもガンガン行動するタイプで良かった。勇敢だった。

原題めっちゃいいやん。
The good son
これはそのままで良かったやん。

良い息子(皮肉かつ意味深)

映像もだけど、
良い意味で荒くて、基本子どもたちの物語で
ログハウスとか悪いことする所とか、煙草吸ってみたりとか
スタンド・バイ・ミーのようなジュブナイル感も感じた。


この映画面白!と思ってフィルマークス見てみたら鑑賞数少なすぎてびっくりした。

これはおすすめです〜
>|

あなたにおすすめの記事