COP CAR コップ・カーの作品情報・感想・評価・動画配信

「COP CAR コップ・カー」に投稿された感想・評価

冒頭の少年ふたりで歩いてるシーンでめっちゃよかった
あるあるでかわいいしワクワクするし、それがそのままドキドキに変わる流れがよかった

このレビューはネタバレを含みます

保安官に追われる恐怖もなければ、子どもたちと保安官の間に駆け引きも何もない。本当に何もなかった。

何か起きてはいるけど、ただ成り行きでそうなっただけで感じるところ、思うところも特になかった。

このレビューはネタバレを含みます

汚い言葉講座 ゲームで運転したことある 見られたら警官だと言う 運転交代する シートベルト途中から付け始めた 悪徳保安官即席嘘で検問?切り抜ける 無線のチャンネルも変えさせ子供だけと無線取れるようにする 犯人は10歳くらいの少年2人 子供に警告無線 黄色の紐で遊ぶ チョッキ着て当てようとする トランク男がモルモットと蛇と犬と家族を人質に ハリソン強か銃隠し持ってた 相討ちで通報した人も死んだ 何かが当たって腹から血が出るトラヴィス 牛にぶつかった保安官 保安官宛の無線を受信した
ryuta

ryutaの感想・評価

3.4
以前録画していたものを、予備知識0で見始める。家出少年の青春な感じか?なんて観ていると、サスペンス的に。ひと場面を切り取った感じで描かれ、背景など分からない。だけど、警官は相当な悪であることは分かる。ケビンベーコンは、悪としての魅力のある俳優だな。サクッと楽しめました。
子供が車を乗り回すというだけでなんか面白い。保安官がどういう事件に関わっているのか一切語られず、その辺は好き嫌い別れるかもしれない。そこそこ楽しめた。

このレビューはネタバレを含みます

全体的に地味。しかし、ひょっとしたら最悪の結果になってしまうんじゃないかという緊張感があって引き込まれる。
日曜日の昼間に、たまたまテレビで流れて来たので、観てしまった。
「ガキ共、お遊びの時間は終わりだ!」
というふれこみとは逆に、ガキ共に弄ばれるケヴィン・ベーコン。
シリアス系アメリカ版のガキ使。
翡翠

翡翠の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

どっちがより危険なことができるかでマウントを取ったり、パトカーを盗んだり…危険なことが大好きなお年頃。
トランクに詰められた人を助けたらどうなるか想像できないピュアさが切ない。

卑猥な言葉が言えず、スピードを出せなかった彼も、友達を助けるため精一杯アクセルを踏む。

正義感のあるおばさんがただ気の毒。
ふとっちょおばさん
ぶちぎれながら近づいてきて笑う
終盤の「ベスト着とけばよかったね」は
セリフ臭が凄すぎだが好き

ベーコンさんのAR2、3発じゃ死なないタフガイぶり◎
リト

リトの感想・評価

3.5
子供達が頭悪くてちょっとイラつくんですけど、ポンコツ保安官の方が悪徳警官なのに可愛く見えてしまう不思議。
というか登場人物みんなポンコツ…
おばさん可哀想すぎません??
>|