ベイビーブラザーの作品情報・感想・評価

「ベイビーブラザー」に投稿された感想・評価

ai

aiの感想・評価

2.5
そうなるよねぇ、という結末。
新しいお母さんと子供作って幸せそうに暮らしてるお父さんを目の当たりにする長男。辛さが伝わる。
長男が日に日に兄弟思いになっていって、結末がこれだから遣る瀬無い感がたっぷり。
悲しい終わり方だったけど、みんな頑張って欲しい
めと

めとの感想・評価

3.0
ストーリーもキャストも好きだけど、誰も得をしないラストが最悪
純粋すぎる弟の影響で兄が変わって行く流れは好きだけど、ラストのせいで全てが台無し
兄弟愛…どうかみんな幸せになってほしい
赤ちゃんの泣き声で元気でる系の人にはめちゃくちゃオススメしたい。赤ちゃん可愛すぎ
トーマス・ブロディ・サングスター主演映画。
彼のあの目の輝きのままの純粋さが光る作品だった。
内容は重いのかと想像していたが意外と微笑ましい場面もあった。
確かに切なくて、辛い哀しいロードムービーだけど、それだけではない温かさも感じる作品。
そういう意味ではトーマスの存在感は素晴らしい。
どんよりとした空模様や空気感は重苦しいが、この三兄弟の未来はきっと明るく、温かなものであると信じたい!!
ましゅ

ましゅの感想・評価

4.0
うまくいかない現実に涙が出ました。

主演のサングスターくん21歳で14歳の可愛い弟役演じたんだけどまったく違和感なかった。
ただ家族愛を求め兄弟3人で暮らしたかっただけなのに。
無邪気に笑ったり兄を頼る姿は凄く可愛かった。メイズ・ランナーでは見られない魅力を知れました。

健気な気持ちだけじゃ皆幸せな現実には変えられない。家族とも離れ離れ。だけど兄の心は動かせた。
きっともう少し大人になったら理想の未来に少しは近付けたらいいなと思いました。
なな

ななの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

さんぐすたくん目当てでみた。
ケイシー不憫だな…_(:ェ」∠)_
後味の悪い映画だった。
犬が怖いケイシーかわいい。
Moomoooo

Moomooooの感想・評価

2.8
トーマスサングスター見たさに見てて、やっぱりイケメンー💓って思ってたら
急に坊主でえ!?え!?え!?って全米が泣いたww

羊のシーンはもう本当に笑ってたwトーマスサングスターのちょっと抜けてるところに可愛いって思って見てましたw
mochiz

mochizの感想・評価

3.0
赤ちゃんの食事については説明があるが、
オシメについてスルーだったので、
気になってしょうがなかった。
Mii

Miiの感想・評価

3.0
うん、やりきれないな、って思いは残る。
身勝手な大人の犠牲者だよね。
大人って勝手だなってつくづく思う。
かと言ってじゃあそういう子たちを自分が救ってあげられるのか…って考えた時に
結局は自分も何もしてあげられないって思う。
中途半端な優しさは傷つけるだけだし、
かと言ってお世話してあげられるわけじゃない。
ちゃんと責任と愛情もって育てられないなら産まないで欲しいし、
そういう人たちがいなくなるのを願うことしかできない。
ただちょっと内容が薄めな気がしちゃったかも。
あとエンドロールの流れる速度、早くね?(笑)
それに1番ビビった(×∀×๑ )
>|