ブラッド・パンチ タイムループの呪いの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブラッド・パンチ タイムループの呪い』に投稿された感想・評価

永遠に殺し続けるタイムループ。最後の1人になるまでずっと火曜日が続く。
ラッセル何十回も殺されて可愛そう笑
タバコ吸う女嫌い
SEが酷かった。
エビ

エビの感想・評価

3.5
オチがテーマに沿ったものでなかなか良かった。ただ音楽の使い方がなんか、変。
MoriTaka

MoriTakaの感想・評価

3.5


浴室に「今すぐ再生しろ」とメモ紙と再生機が…
いったい何が?起こる?起きていた?

数多あるタイムループ物でも設定が面白い。
(生きてる人間は記憶を持ち越し、死んだ人間は
記憶をリセットされて、…

>>続きを読む
2023.12.25

タイムループものは結構好き

オチも好きな感じ

いろんな要素が奇妙なバランスで吊りあっている不思議な魅力のある映画だった。

タイトル、パッケージ、あらすじを見る限りは、かなりつまらない映画なように思える。
が、なかなかどうして、これが意外にもと…

>>続きを読む

覚醒剤精製のために集まった三角関係の男女3人が殺し合いをず〜っと続けるSFループホラー
ループが始まる前は退屈したけど中盤からの殺し合い・人間模様は面白かったです😏
超B級だけどオチ含めループもの好…

>>続きを読む
呪いとは結局何だったのか・・・元凶に全く触れないで終わるとは思わなかった。でも楽しめた。
おゆ

おゆの感想・評価

3.0
朝食が1番大事なことが分かった。可もなく不可もなくなループものだけど薪割るシーン好き。


大学在学中に「イケナイオクスリ」を調合した罪でオクスリ依存症のリハビリ施設にぶち込まれたミルトンは、スカイラーという女性とその彼氏で超暴力的なラッセルに連れ出され、オクスリ調合の秘密基地に連れて行…

>>続きを読む
oden8

oden8の感想・評価

2.4

"これはタイムループか呪いか?宇宙からの試練?僕がおかしいだけかも。"
by ミルトン

飛び抜けた面白さはないよね。
ルーティーンものならではの、ジワジワオモローが微弱ながらあるにはある。なので、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事