プリンセス:ルーパー/プリンセス 無限ループの作品情報・感想・評価

プリンセス:ルーパー/プリンセス 無限ループ2020年製作の映画)

Princezna zakletá v case/Princess Lost in Time

製作国:

上映時間:115分

3.1

『プリンセス:ルーパー/プリンセス 無限ループ』に投稿された感想・評価

FREDDY

FREDDYの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

[Story]
20年前に父であるアスパーニア王国の君主・ロベルト8世に復讐心を燃やす各国で恐れられていた魔女・ミュリエンに呪いをかけられてしまった王女・エレノが、呪いにより災いがもたらされるという…

>>続きを読む

 アスパーニア王国の王女エレノは生まれてまもなく魔女ミュリエンに20歳の誕生日に発動する呪いをかけられてしまう。何とか呪いが解けないかと国総出で取り組んだものの月日は無常に流れ20歳の誕生日当日..…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5

20歳の誕生日を繰り返す魔法をかけられたヒロインという設定。タイムトラベルものは全て見ると決めているので観賞。
その魔法によって何度も何度も魔女に立ち向かうアクションは面白い。終盤「これが最後のルー…

>>続きを読む
タイムループものなんだからもっとテンポ良くやれないもんかね。
女優すげー綺麗だけど二十歳には見えないんだよな。
じょり

じょりの感想・評価

3.2

魔女を倒すまで“戦いの誕生日”が繰り返される!チェコ発のファンタジーアクション!🇨🇿

変わったタイムループ物で中々楽しめたけど、流石に回数が多すぎたな謎解き毎に振り出しに戻るからぐだぐだ感はあった…

>>続きを読む

たまにこういうの観たくなる時がある

20歳の誕生日に王国が滅ぶという呪いをかけられた王女が、崩壊のその日をループし続ける

表紙から伝わる通りの要所のチープさと、もっさり進む展開に若干長く感じるけ…

>>続きを読む

薔薇…

何故だか覚えてないけど、WOWOW録画していたやつ。
(チェコ映画だから?)

舞台を中世ヨーロッパにして、それにタイムループ要素を加えているという、意外とあんまりないような組み合わせが新…

>>続きを読む
圧倒的低級映画を期待するも、しっかりとしたファミリー向け作品。

主人公の繰り返すことへの馴れの早さと行動の遅さが観るものとの乖離を推し進める。

伏線のバラシもだいぶ遅いw
タイムリープものの面白さはちゃんとある。だけど、なんか惜しい。もっと面白くなりそうだったのにっていう印象。

WOWOWにて。
童話✖︎タイムループ✖︎アドベンチャー✨
出だしの呪い云々のくだりは眠り姫っぽい感じ。
ループもただひたすらそれだけを繰り返すのと、最後のバトルがゲームみたいに単調だからちょっと退…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事