LOOP/ループ -時に囚われた男-の作品情報・感想・評価・動画配信

『LOOP/ループ -時に囚われた男-』に投稿された感想・評価

angelica

angelicaの感想・評価

2.4

ハンガリー謎ペースの、考えるな、感じろ!!的タイムループ。
映像に違和感が多いので、なるほどこれがヒントなんだなって。親切😁

暴力て言うから、パン🥖で殴るのかとw
殺伐としてるようで、街の人は普…

>>続きを読む
つー

つーの感想・評価

2.0
タイムリープものですが、同じ時間軸に何人も主人公が居る状態。
最後のシーンでやはりループなんだと絶望を感じる。

このレビューはネタバレを含みます

納得出来る部分といやそれは矛盾してねって部分が混在した映画。
最後はゾッとするし、話の構成事態も面白いだけに、残念に感じる違和感を2回目を観て解消して納得したい。
badegg

badeggの感想・評価

3.5

ストーリーの求心力があり、最後まで飽きることなく見ることができた。ただ、すでに知っている先の展開をどうやって打開するのだろうかというタイムリープもののワクワク感があまりなかった。まぁ暇つぶしにはなっ…

>>続きを読む
他のタイムリープものと違い、起点が最初分かりにくかった。けれどだからこそ、ちょっと変わった映画を観ている気分で楽しめた。
そしてどんどん、クズの主人公がいい奴になっていくところも良かった。
ひのき

ひのきの感想・評価

4.8
いい自分と悪い自分ループの中では違うのか?最後には愛もわかってハッピーでも下手におまじないはいけないって思う作品でした。
お茶22

お茶22の感想・評価

3.5
ドキドキしたし一つ一つここか!ってなるのが楽しかった🥳
ループしてる🔁
その名の通りループ!

あのときのあれがこうで、、

考えさせられ過ぎずに観れるスナック感覚ループ物
イツネ

イツネの感想・評価

3.0
作りが少し雑なループもの。やってることは面白いが、過去の行動に対する後悔とか葛藤とかその辺がまるでない。コンパクトに収めたかったのかな。

タイムループに巻き込まれた麻薬密売人の男が、悲劇的な運命を変えるべく奔走する姿を描いたハンガリー発のSFサスペンス。

麻薬密売人のアダムは、恋人アンナとともにボスを裏切って逃亡する計画を立てていた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事