LOOP/ループ -時に囚われた男-の作品情報・感想・評価

「LOOP/ループ -時に囚われた男-」に投稿された感想・評価

Abu

Abuの感想・評価

3.0
そんなに無理して判りづらくしないで下さい!疲れます。
の割には惜しい感じは否めないかな。
まずまずでした。
akemi

akemiの感想・評価

3.0
タイムループ、タイムリープ、タイムトラベル
嫌いじゃない

ラストのやっとループから抜け出したと思ったらまたっ!
嫌いじゃない

でも魅力的なストーリーじゃなかったなぁ
どうしてこんなに評価低いんだろう??(^-^≡^-^) 確かに王道だけど私は好き
輪廻とも取れるループを通して過去の自分との決別をテーマにした所が良いと思いました。どこが編集点なのか、誰が何回目なのか、今は最後のループなのか…!続く!
saki

sakiの感想・評価

3.1
ネタとしては面白いかもしれないけど、わかり辛い。
でも、あの終わり方嫌いじゃない。
hase46

hase46の感想・評価

3.0
やばい仕事に手を出している主人公アダム。恋人アンナの妊娠も中絶しろといい、車に轢かれたアンナも知り合いじゃないと見殺しにして逃げる最低の男。

父親に逃走用の車を頼むが断られ家に帰ってくると家にボスのデビューが押し入り殺される。
と思いきや、街中でアンナとぶつかる。

タイムループの世界が同じなので、主人公がどんどん増えていく。そしてループするタイミングが分からない。世界が違う方に動き出したなと思ったらまたループしている。
どうやって終わらせるのかが気になるので最後まで見てしまいます。ラストもまさかで不吉に終わります。多くの人が最初のシーンをもう一回確認したであろう。

2018.7.2.192本目
なが

ながの感想・評価

3.3
ループしてる切り替わりがどこかわかりづらいので頭疲れますね
ただ展開としては王道だしオチもちょっと笑えた
Akiminex

Akiminexの感想・評価

1.0
お金出してレンタルしたので無理矢理最後まで観ましたが、面白くないです。
エンディングのオチも主人公の情景で予想出来るものでした。ループってタイトルでオープニングの主人公の手に∞マークあるだけで駄目でしょ(笑)

色々なループもの作品観ましたが、この作品は下手すぎる。
同じループものなら、ライアン・ジョンソン作品のルーパーがオススメです。
miyu

miyuの感想・評価

3.5
土曜、日曜日と 大学時代のサークルメンバー男性5名 女性5名の10人で金沢旅行…
サンダーバードに乗って行ってきました。。。

7〜8年ぐらい前から、このメンバー(フルメンバーはコレに男性1人プラス)で、年1回は旅行に行ったり…
何か理由付けて 年に数回集合している。

会うと その時代に遡った気持ちになり
みんな大学生に戻る(o^^o)
昭和のあの時代へタイムトラベル👍✨
気持ちだけだけど…

タイムトラベル系や
ループ系の映画…よくあるが
これは、短期間の間にループを繰り返す事によって、自分の事しか考えない ダメンズでかなりのクズ野郎の成長物語である…

彼が、恋人の彼女を何とか 助けようとする事によって 顔つきまで変わっていく…
それは なかなか 見ていて 響くものがある…

画像が 非常に彩度を落としてある…
空の色がグレーで…
また、全体的にセピア画像だったり…

最近 ハンガリー映画 キテルなぁ〜🎬
chip

chipの感想・評価

3.4
初めてのハンガー映画!

麻薬密売人アダムが、組織から逃げる途中で、何度も時間を繰り返すタイムループにハマる。囚われた恋人を救うことができるのか…

時間を戻ると、そこには別の自分がいて…これを何度も繰り返すから、え、彼はいつから戻ったの?って混乱してしまう、鉢合わせで話したりもするし。
でも、こういうの好きだから、楽しめました。

∞!!
無事に終わったと思ったらラスト、え!!って感じでした。
前半めっちゃこんがらがるループもの。もうよくわかんねーけど、後半は面白いよお。恋愛模様も僕はグッときましたし。
ループものって撮るシーンが少ないのでいいよなぁ〜と思いつつ編集で頭バグりそうだな〜だなんてカンケーないこと思いながら見てました。それぐらい難しかった。オチも王道だけどいいっすね〜
>|