アンチSEXフレンド募集ビデオ 劇場版の作品情報・感想・評価

アンチSEXフレンド募集ビデオ 劇場版1994年製作の映画)

製作国:

上映時間:56分

4.2

『アンチSEXフレンド募集ビデオ 劇場版』に投稿された感想・評価

親は全てを見透かしている感。打ち明けるまでの緊張感パなくて途中までハラハラしっ放しなんだけど、最終的に落ち着く場所が暖かすぎてすげー良い感じの家族ムービーになってる奇跡。
親に婚約者だと偽ってAV女優を連れて実家に帰り、実はせフレですと打ち明けついでにAV監督を職業としている事実を告白するどっきり企画。平野勝之の狼狽え具合、緊張感、親の反応と見どころ多し。

平成最後のAV見ようと思ってこれをチョイスしたが全然興奮しなかったので、見終えたあとすぐ平成最後のAVリベンジをする決意をした。といいつつまだ時間があるので、リベンジした直後もまた3度目の正直と称し…

>>続きを読む
牛丼狂

牛丼狂の感想・評価

3.5

平野監督が実家の両親に、婚約者とみせかけてセフレを連れて行き、さらに隠してきたAV監督であることも打ち明けるまでを描く。
監督は一応は人間なので少なからず人を騙すことに抵抗があり、それでも面白いもの…

>>続きを読む

実家の両親に婚約者を紹介すると言いながら実は連れていくのはセックスフレンドで、しかも実は自分の職業はAV監督であることを伝えるというドキュメンタリー映画。もう25年近く前の作品ですが、本日四谷でこの…

>>続きを読む

AV監督であることを親にカミングアウトするのを面白くするために色々盛り込むんだけど、毎度のことながらアドリブが面白すぎるし編集も神。叱られるヒヤヒヤ×志方まみの人柄ほのぼのの二重構造であっという間に…

>>続きを読む
劇場版じゃなくてAV版を鑑賞。79分。

志方まみというAV女優がめちゃ可愛くて良い。
せっかく計画したシナリオがことごとくダメになって、最終的に食卓へと繋がるのは嬉しい誤算でもある。

あなたにおすすめの記事