プライバシーゼロ秘密ライフの作品情報・感想・評価

プライバシーゼロ秘密ライフ2000年製作の映画)

製作国:

上映時間:78分

4.3

『プライバシーゼロ秘密ライフ』に投稿された感想・評価

周りの方がよっぽど企画に対して真剣だよなコレ…。流石にキツい。人が何故嘘を吐くのか考えさせられる。一番虚しいのは女優とのラブラブな雰囲気もSEXが気持ちいいのも全部嘘ってこと。

アンチSEXフレンド募集ビデオに触発された若手君が「僕もやります」と立候補して実家に帰って親の前でAV監督やってますと打ち明けついでに今から奥の部屋でハメ撮りしてきますと宣言して実行するどっきり企画…

>>続きを読む
牛丼狂

牛丼狂の感想・評価

3.5

アンチSEXフレンド募集ビデオに触発された若手AV監督志望が、俺も同じことをやりたいと立候補して大掛かりになった的なもの。彼の実家に帰って職業を告白するのみならずそこで絡みを撮るまでを描く。
スパイ…

>>続きを読む

2000年当時AV製作会社の新入社員だった青年が実家でAV撮影を強行するという手段を持って両親に自分の今の仕事を伝えるドキュメンタリー映画。自分の息子を崇高化していた両親と息子の思考ギャップをこんな…

>>続きを読む
なるき

なるきの感想・評価

3.5
家族はセックスで出来たのに、
なんで家族の中でセックスしちゃいけないの?

答えは、

地球はビッグバンで出来たのに、なんで地球の中でビッグバンしちゃいけないの?

と一緒だからです。
ただのAVではなく背中を見せることの重要さ、交渉するときの会話法などビジネスにも非常に役に立つお得な一本!
女優の放った「幸せいっぱいの地獄」という言葉が強く記憶に残っています
パブ郎

パブ郎の感想・評価

4.0
人が100人いれば100通りのストーリーがあるような題材。
ただ人が100人、いや10000人位いてもチャレンジしようとするのは1人いるかな。

あなたにおすすめの記事