劇場版 BiS誕生の詩の作品情報・感想・評価・動画配信

『劇場版 BiS誕生の詩』に投稿された感想・評価

ここ2年の合宿しか知らないからJJだいぶ甘いな。
最後のマネージャーさんの「私にもちゃんと挨拶してくれる子は受かってた」みたいなのが至言すぎて。
ただココパテ、ユユ、ドクは挨拶してなかったのかな??…

>>続きを読む

素人がアイドルへと生まれ変わる。その奇跡の瞬間を捉えたドキュメンタリー

BiS加入を望む女の子たちの情熱、彼女たちを振り回す大人たちとのやり取り、数々の修羅場。新生BiSが生まれるまでを捉えた生々…

>>続きを読む
い

いの感想・評価

3.0
まだ綺麗な心を持ってたじゅんじゅん
BiSへの愛を感じるがその愛大きさ故に後にあんな事になってしまうとは…
レレレ

レレレの感想・評価

3.3

この作品の姉妹作品ともいえる

「SiS 消滅の詩」

を初めに観てしまったからなのか

物足りなさを感じた。

本編でプー・ルイが「人間は弱者を応援したくなる」と言っていた通り、BiSではなく、B…

>>続きを読む
あまの

あまのの感想・評価

3.9

みる順番間違えたぞ!!!
だからこそ味わえた(味合わさせられた?)この感情、、、🌧
インターンの子が『わたしにも挨拶してくれた子がみんな受かってる』って言ったのがなんか、ずっと残る!
でもこんなんみ…

>>続きを読む
ふみ

ふみの感想・評価

3.5

ぶっちゃけBiSH以外あまり知らなくて、BiSに関しては中学の時に脱いだアイドルがいるみたいな話聞いた程度です。

WACK独特の泥臭さを感じました。正統派じゃないし参加者の覚悟の度合いも半端じゃな…

>>続きを読む
面白すぎる。『テレキャノ』の流れを汲む正当続編であり、WACKオーディション合宿ドキュメンタリー1作目であり、『SiS消滅の詩』への壮大な前フリでもある超重要作。真剣に観るべき。
naveo

naveoの感想・評価

3.9
あゝ無常でBiSを解散させてくださいと静かに言ったペリウブが、BiSに選ばれて泣いて喜んでるのが悲しかった

この頃のジュンジュン優しい(感情に素直な)気がした。

この2期BiSオーデで選ばれた5人より、落ちた子たちの方がWACKのアイドルとして長生きしてるのがなんとも…。

当時もリアルタイムで観てたは…

>>続きを読む
あれ、ジュンジュンちょっと優しい??って思った。
BiSが特別で大切なことも伝わった。

あなたにおすすめの記事

似ている作品