スーパーミキンコリニスタの作品情報・感想・評価

スーパーミキンコリニスタ2019年製作の映画)

上映日:2020年10月10日

製作国:

上映時間:101分

3.7

あらすじ

『スーパーミキンコリニスタ』に投稿された感想・評価

最初はイタさウザさとそれ故の危うさが見てられないけど、所々「あ、この人は無邪気ではあるのだな。」となる描写が効いていて嫌いになれない。
オーディションでの記録撮影視点になる時の実在感と誕生日イベント…

>>続きを読む
こく

こくの感想・評価

3.8

本当に時々ですが、こういった素晴らしい作品に出会うのでPFFも無視できない。

まず、タイトルでもある芸名のセンスが最高。これに比べたら、コムアイとかシシド•カフカとかかなり恥ずかしいよな。やっぱり…

>>続きを読む
OGS

OGSの感想・評価

3.6

監督のことを知っているから贔屓目も混ざってしまうんだけど、それを抜きにしてもいい映画だったと思う。
登場人物たちに既視感しかない隣り合わせの物語。

お金があれば打開できることは多々あれど、知恵や工…

>>続きを読む
ねずみ

ねずみの感想・評価

4.0

ぜったい撮影会モデルなんかできる性格じゃないだろ!と思ったのにしっかりぶりっこしてオタクさん達を楽しませていたの面白かった。そしてその顛末はひどいもんだった。

主人公が出会う同じ夢を追いかける女性…

>>続きを読む
マツコ

マツコの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

なんか見ちゃう。

主人公の美樹ちゃん全然良い子じゃないし、勘違いしてるし、結構クズだし、感情移入とか全く出来ないけど引き込まれる。

スーパーミキンコリニスタとしての努力は果たして実るのか。
EMU

EMUの感想・評価

3.5
普通はイヤと言っている人のありがちな普通さはあるけどそれがまたリアルで香ばしみかもしれない。
みんなも困ったら名前にスーパーをつけて完全体になってみよう!
第14回下北沢映画祭 presents 新進監督特集にて、上映後トークショーあり。

ありがちだけど、よかった。

特にタイトルバックが出るシーン前後。
酒

酒の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

25さいを控える「ミキ」ちゃんにはぶっ刺さりまくった、、、スーパーミキンコリニスタありがとう!!!

映画自体がスーパーミキンコリニスタだった

ミキがほんとうに魅力的な人なんだなとずっと感じてた。
いい笑顔

なんかすごい嫌いだな、と思う瞬間が中盤にあった気がするのだけれど、いつのまにか丸め込まれ…

>>続きを読む
ぷ

ぷの感想・評価

3.8
がむしゃらにエキストラを頑張る女優志望の女の子の話。
痛いし恥ずかしいんだけど、、がむしゃらに頑張ってるから純粋に応援したくなる…!
>|

あなたにおすすめの記事