監督失格の作品情報・感想・評価・動画配信

『監督失格』に投稿された感想・評価

無理やり心を動かされるような、素っ裸のエナジー。

普通に感動しちゃった。
でもなんか感想うまく言えない

「薄口ヘビードキュメンタリー」

良くも悪くも中盤の「あのシーン」が全てを持っていってます。「あのシーン」がなかったら、と考えてみるとそれはそれで成立してるデキの良さだけになんだか複雑。話題性的には…

>>続きを読む

これは、、ヤバかった、
生だ

なんか見る前は怖いのかなとか、過激なエロとかあるのかなと思ってたけど、全然そういうのじゃなかった。
ただただそのままを写したものだから、生だから、のヤバさがある。

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

アダルトビデオの監督と女優が作り出したロードムービーを軸に、その後訪れる女優の死を受け入れるドキュメンタリー
撮ったものを形にするのはカメラを持つものとしての責務であるのと同時に完成したものは時間と…

>>続きを読む
3

3の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

人から勧められて観た。その人はハーモニカでゆうやけこやけを吹こうとしてて、
「1番綺麗なゆうやけこやけを聴いたことありますか」
と言ってこれを勧めてくれた。
これは私そのものだ大好きだ

創作をする側の"どこまでやっていいのか問題"のギリギリを攻めていると思う。
平野監督の彼女への暴力シーンを見ているだけに共感できないところは多々ある。
あれが事故だとしたら自分の親が悲しみ泣き崩れる…

>>続きを読む
arch

archの感想・評価

5.0

仕事仲間でもあり、元恋人でもあった林由美香の死。AV監督である平野勝之は、その死にこの映画を通して向き合っていく。
時にカメラは、そこに出くわすだけで、なんならそこに回し手の意に介さずカメラがあった…

>>続きを読む
はさみ

はさみの感想・評価

3.5
誰かに惚れるパワー
人生
ドキュメンタリー(編集)はディレクターの主観だということを教えてくれた

由美香の美しさに酔いそうになった。不安定で自分勝手でどうしようもなく魅力的で。まさにファム・ファタール。


様々なことに巻き込まれることもあったと思うが、彼女を愛している人はたくさん居た。それでも…

>>続きを読む

付き合ってたAV女優と監督の話。
AV女優の死と、監督が気持ち的に決別するまでを描いたドキュメンタリー映画。

本当の話だから、ハラハラしながら最後まで見れた。

訳のわからない旅を2人でする様子、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事