ただただ凄かった。監督失格ねと由美香に言われた平野の意地でもあり、離れたくなくてすがっているような作品だった。
平野に聞かれて答えたあの時本当に幸せだったのかな?わからないけど、旅に同行した彼女の生…
林由美香の気持ちが分からなかった。優しい人なのに冷たく、強い人なのに弱い。そんな自分の持つ論理や感覚とは違っていた。
由美香の死を発見するシーンがカメラが捉えており、母の悲しみがそのまま記録されて…
おっさんAV監督が不倫してるAV女優に執着する話。気持ち悪。不快感すご。
由美香さんを結局都合よく好きでいたいだけじゃん…。これを美しい愛みたいに撮ってるの反吐が出るんですけど…。
見終わったあと「…
リアルタイムで映画館で鑑賞した。
林由美香さんとは生前に麻生区のシネマ・バーでお会いしてるけど、伝説のAV女優というポジションから一部でサブカルチャー化した原因は明らかに映画秘宝の連中辺りがプッシ…
周囲を虜にする魅力に溢れた、けれどもどこか不安定な女性
突然の死によって生まれた、愛する人を失った悲しみと思い出
この作品を、見てしまったこと、彼女と彼の人生を覗いてしまったことにさえ罪悪感を覚…
これは心して
見なければならなかった
彼女にいずれ訪れる「死」を
知っていたからこそ
選んだ作品であることは
否めない
だけど周りの方々の悲しみは
直視できなくて
この作品を見てしまったことに
…
林由美香が部屋の奥で遺体として発見されてからではなく既にカメラが回っている状態での出来事なのが日常の延長に死が訪れることをまざまざと見せ付けられたようで不意打ちを受ける。その後、カンパニー松尾でさえ…
>>続きを読むうーん。登場人物誰も知らないから、
演出感がちょっと苦手だった。
でもそもそもずっと撮り続けてたのすごい。
タイトルの内容がすごい説明的でこう思って欲しいが強すぎる気がした。あとエヴァンゲリオン。…