猟奇的な彼女に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『猟奇的な彼女』に投稿された感想・評価

No.59

寝る前に簡単な、そして懐かしい映画として選んで観ました。

いやぁ、ここから(厳密にはシュリくらいから)
韓国映画ってジャンルが出来てきた気がしてます。

勝手ながら「ビビンバ映画」と…

>>続きを読む
3.6
たしかに猟奇的でした!笑
彼女がこんな設定の作品珍しいし面白かった
前半コメディたっぷり後半からロマンス、延長戦で感動
タイムカプセルめっちゃ素敵だしいいね👍🏽
ラスト運命すぎて驚きです
tetra
3.6

久々に麗しのチョン・ジヒョンが観たくなり鑑賞。やはり恐ろしいほどに眩しかった。本当に美しい。映画を観ながら何度も「いやー、綺麗だなー」と口にしてしまった。
この作品は観たことがなかったが、いい感じに…

>>続きを読む
Hana
3.7
ずいぶん前の映画。
当時(タイトルが特に)話題になっていたと思う。

今の時代だと、こんなに殴ってはダメでしょ…となるほど猟奇的。

とりあえずアマプラで見放題配信終了間近で滑り込みセーフ。

このレビューはネタバレを含みます

職場の先輩に勧められてみました、ところどころ自分の元カノとの出会いが重なる部分があって刺さりました。オラオラ系のヒロインの過去も悲しい、おばさんの伏線はちょっと熱かった

佳作。
日本版リメイクも作られた韓国の純愛ドラマ。
終盤のシーンには涙したけど、終始女の素行の悪さ、性格の悪さがいき過ぎていて観ていてイライラした。
結末のノリは完全に平成のそれ。らんま1/2とかそ…

>>続きを読む
3.6
流行ってたのに見たことなかったシリーズ。意外と面白かった。男が非イケメンなのが良い。彼女が一番可愛かった瞬間はデコピンを待つ顔。
公開当時、日本でめちゃ流行ったよね。韓国映画を日本人が観るようになったの、この作品あたりからじゃないだろうか。ジヒョンは今でもほとんどビジュアルが変わってない、すごいね。
esuran
4.0

公開当時に見た鮮烈な記憶…。
だいぶ都合よく補正されてたけど、私にとっての初めての韓国映画はこの作品だったと記憶してる。

チョン•ジヒョン可愛すぎ。チャ•テヒョンもほとんど今も変わらない。

スト…

>>続きを読む
ヨー
3.9

山Pが学生時代に映画館で観て泣いた。。
とTVで話していた。
人前で全く泣かないが映画館で泣いたと話していて興味深く思い観てみた!

まずは第一声として
オチに納得!
全く画面に出てこない人の話が何…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事