いやらしい人妻 濡れるの作品情報・感想・評価

いやらしい人妻 濡れる1994年製作の映画)

製作国:

上映時間:63分

3.4

『いやらしい人妻 濡れる』に投稿された感想・評価

空剃

空剃の感想・評価

-

いやらしいタイトルとは裏腹になんて陰鬱なんだ!鬱で自殺系!Depressiveになる!
自殺しまくり!みんな死んで解散!
最終的にすべてがどうでも良くなった感ある。
都市の社会病理をでたらめヘヴィに…

>>続きを読む
詩郎

詩郎の感想・評価

3.0
絡みのシーンがあるにはあるけど未確認尾行物体を追い続ける主人公とか自分の血を分け合う二人組とか、虚無感というか発展した都会の中にある退廃的な雰囲気が印象に残った

終わってしまうGYAO! 惜しんで。

監督、佐藤寿保だと思ってたら、最後違う名前が出てきたので、佐藤寿保監督作じゃないのか、と思ったら変名なんですね。

この作品も新宿東口ロケがあり、紛れもなく佐…

>>続きを読む

ストーキングを生き甲斐にしている元教師の青年(伊藤猛)が、とある医師から治験の副作用をもつ女性(伊藤清美)の尾行を依頼される。心にスキマをもった男女の慰め合いを描いている、新東宝配給のピンク映画。国…

>>続きを読む
幡寿一監督は
佐藤寿保監督の変名

注射器
吸血殺人
ちょっと難しかった…。

でも雑踏を二人が浮遊してるような…歩き続けるシーンは素晴らしい。
なにか寂しさを感じる、そんな気がする

ゴミ処理置き場,注射,コンテナ窓内女,注射器水血入れ,写真顔穴,ゲームセンター,インタビュー,サングラス映り,未確認尾行物体観察者,白黒写真,早送り,尾行,後天性免疫不全症候群,ジギタリス:狐の手袋…

>>続きを読む
今泉浩一がニュースキャスター役でちょっと映ってんのがかわいい

GYAO! に『人妻』というタイトルで、無料で観られる佐藤寿保作品があったので、観てみたら『いやらしい人妻 濡れる』だった。未確認尾行物体、懐かしい。
セリフが空虚なのであまり記憶に残りづらいんだけ…

>>続きを読む
落伍者

落伍者の感想・評価

2.5
インモラルで不健康な作風が佐藤寿保の良さだが、これは台詞が若干臭い。誰一人生きていないし、最後皆死ぬのは凄まじいが。
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.4

ちるちるみちる。みちるちる。

吸血鬼とか未確認尾行物体?とか
エイズ血液製剤とか心中とか

90年代の雰囲気を醸しながら
よく分からない精神?世界の旅へ

みたことない名前の
監督だなと思ったら

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事