映像はスタイリッシュだがかなりのアングラ感。
暗黒舞踏や超能力やら一周回って新しいのかな?
村山槐多とのブッキングは斬新だが村山槐多に思い入れがないせいかさっぱり良さが理解できず。
要素はてんこ盛り…
佐藤寿保監督作品は『激愛!ロリータ密猟』『ロリータ・バイブ責め』などのタイトルは聞いた事があって、サトウトシキ、佐野和宏、瀬々敬久と並んで「ピンク四天王」と呼ばれていると言う事を本で読んで目にした事…
>>続きを読むもしこの中に槐多がいたとしたら…托鉢に放った反骨と抑圧、屹立したアンテナから無差別にノイズを撒き散らす同性愛者槌宮朔。女を追いかけ、虚しく男の尻にナイフを突き立て♂、大木の根から現れた仮面を被った庭…
>>続きを読む理解に及ばない箇所が多く自身の読解力を疑ってしまう程には難解。ただ、独りよがりに話しが進んでいくわけでもなく、きちんとこちらを巻き込んでくれるような構成にはなっていた。ただし、魅力的なシーンがあるか…
>>続きを読む映画というより村上槐多を題材にした映像作品のアートって感じでした。
コンテンポラリーダンスがすごかったのと槐多の作品がたくさん出てきてエンドロールでも出典付きで作品のスライドショーがみれる。
ストー…
芸術系の学校を出ているので、学生の頃から兎角作品を見せ/見せられ「どうだった?」と訊く/訊かれる経験については佃煮にしてワゴンセールする程度にはあるんですが、観ながらあの感じを思い出してむず痒くてむ…
>>続きを読むShibuya Production