冷血の罠の作品情報・感想・評価

冷血の罠1998年製作の映画)

製作国:

上映時間:99分

ジャンル:

3.3

『冷血の罠』に投稿された感想・評価

TVドラマレベルかな。
西島秀俊の演技もかなり拙い。
黒沢あすかも魅力的とは言えない。
ストーリーも冴えない。
ロン毛に髭だと西島秀俊だと認識しづらい。
安定の田中要次。

このレビューはネタバレを含みます

哀川翔でも西島秀俊でもなく、黒沢あすか目当てで…笑
作品としては90年代の退廃的なアングラ感というか、これはこれで懐かしい感じもするけど、サスペンスだと少し中途半端でわざとらしいかもしれない。
こん…

>>続きを読む

セリフに関して言えば90年代映画なんかわりとどこの国でもこんなもんというところはあってそりゃ今のセンスから見たらダサいな〜となるのもわからないでもないが1998年の映画ということは2023年現在実に…

>>続きを読む

『CURE』の出来損ないみたいな映画。心の死にきった面をした探偵哀川翔と気づいたら殺人鬼になってた西島秀俊がひたすら空疎な都市空間を歩き回る。「この街は悪意と殺意で溢れかえっている...」みたいな厨…

>>続きを読む
なめの

なめのの感想・評価

3.1
平成初期を感じる〜
サスペンスものなんだろうけどロン毛が数人いてどれが誰か分からなくなって結果よく分からなかった
土川P×哀川翔の組み合わせにしてはあんまり。追走劇にしてはどうも湿っぽいし…やっぱ西島秀俊に語らせすぎじゃないでしょうか。もっと勿体つけて散歩に従事してくれてもよかったのに。
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

3.0

 暴行され、それが元で亡くなった妹。5年後、兄の探偵に妹のかつての夫が多くの犯人の目星をつけた地図を持って現れる。

 不思議なストーリー。邦画にしては珍しい雰囲気を持っている。
 まだヤクザになっ…

>>続きを読む
とぅん

とぅんの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

全編に渡って黒沢清×哀川翔作品を匂わせる雰囲気。
過去の事件をきっかけに自警活動していた男が、犯人視点を意識するほどに、逆に狂気に取り込まれちゃうっていう。
一体、渋谷区桜丘という街はどんな磁場が広…

>>続きを読む
カカオ

カカオの感想・評価

1.4

妻がビルから飛び降り、残された夫。
その妻の兄は、飛び降りた原因を作ったと夫だと責める。しかし、殺されたと信じている夫は真犯人を追い求める。自身で近所軽犯罪を含めて全ての犯罪に対して捜査を行い、その…

>>続きを読む
ゆりや

ゆりやの感想・評価

1.8
西島さん目当てで鑑賞。
古い渋谷駅南口方面の映像が見れてよかった。
内容はそんなにピンと来ず…。
>|

あなたにおすすめの記事