兄に愛されすぎて困ってますの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『兄に愛されすぎて困ってます』に投稿された感想・評価

はいはい土屋太鳳ちゃんと片寄の出会いのね。なんなんこれ?って思うけど映画もドラマもちゃんとみた。、なんせGENEファンだったから。片寄が王子と呼ばれるようになった原点ね。兄弟の恋愛ものは嫌いだ!だが…

>>続きを読む
sophieami

sophieamiの感想・評価

3.0
お兄ちゃんと男の人がせとかを取り合う感じが「ザ・恋愛映画」って感じ。キュンキュンしたい人は見るのも良き。
衣茉

衣茉の感想・評価

2.0
兄に愛されすぎて困ってます

千葉さんが好きで見ました。

2人が結婚する前に見ればよかっ
にけ

にけの感想・評価

2.0
映画とか観てないちゃおとニコラ読んでた頃の私はすごく好きだったし多分家の中探せばそん時に撮ったスタンプ増し増しプリクラとか出てくる
久々に途中でやめようよってなった映画
友達とだから最後まで見た
見てられないキッツwww
Azu

Azuの感想・評価

2.5
ドラマ観てないからなのか全然感情移入できずに終わった、、、
想像通り。主題歌がいい!
おこめ

おこめの感想・評価

1.3
太鳳ちゃん可愛いけど、まじ登場人物のほとんどの演技が酷すぎて、逆に面白かった。
千葉雄大だけ完璧って感じ、
内容もあんまおもろくない
yume

yumeの感想・評価

1.0
映画館に観に行ったけど、バスを蹴るシーンでにやけすぎてあと退屈に思えてしまった
うめた

うめたの感想・評価

1.2

序盤のバスの誰が利用するんだっていうバス停とバスを蹴る片寄で爆笑することまでしか価値はない。
すべてがだめ、誰に何言ってるのか聞き取れるけどわからない。無言真顔のためが多くてその後何もない。世界で一…

>>続きを読む
全部見たはずなのにきもい記憶仕方ないオチ覚えてないぐらいの映画
キャストはいいのにね
>|

あなたにおすすめの記事