フィスト・ファイトのネタバレレビュー・内容・結末

『フィスト・ファイト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・マックブックproを二回買う羽目になった所と薬を隠す為に校長先生の車を足で踏みつけている所が面白かった。
・娘が発表会で口の悪い歌を歌い続けていたのが良かった。
・奥さんが主人公を信じていて仲が良…

>>続きを読む
調停室で
選んだのが北朝鮮🇰🇵
たまたま座ったのがイスラエル🇮🇱
って問題児な国だったのがうけた

やっと旧作になったのでやっと
あいすきゅーぶとちゃりで!ちゃりでが本気でやってもあいすきゅーぶ氏は大丈夫そうで笑うしか…でも最後の決闘から病院まではとてもスッキリ
ラップすごいな
ちゃりでの唇のピン…

>>続きを読む

教師・生徒・学校全てがクソな学校で教師をしている主人公。
すぐキレるめんどくさい暴力教師から決闘を申し込まれる。Twitterなどでも話題になってしまい逃げ場なし。
必死に策を練って決闘を回避しよう…

>>続きを読む
話題になってたから見たけど
とにかく色々汚いしイカれてる(笑)
娘とIDFWU歌うとこやっぱすき(笑)
主人公が可愛そすぎる
無茶苦茶すぎる
どうやって最後終わらしてんw
なんか見た顔の人がいっぱいでてる
クリスティーナヘンドリックスが美人すぎるあほみたいに美人

アイスキューブ演じる鬼教師がとにかくイカれてる作品!可もなく不可もなく。フランス人の先生が好き。

最近はジュマンジとかキアヌとか "おもしろ黒人" が良く出てくるコメディが増えたなと思うんだけど、…

>>続きを読む

楽しめた。戦う理由がちょっと弱いだろうか。コメディタッチでキャラや舞台設定・掛け合いなど物語を包むのはいいけど対立構造自体がコメディになると茶番に見えるから最後のメッセージやテーマも意味をなさなくな…

>>続きを読む

超強面の黒人歴史教師vs気弱な白人国語教師のガチ決闘

学年末の荒れに荒れるハイスクール
ここぞとばかりにイタズラ三昧の生徒たちにキレてしまったアイス・キューブ演じる歴史学教師と庇ったつもりが怒りの…

>>続きを読む

娘がビッグ・ショーンの曲で踊りながら罵倒するシーンが面白かった

あと、MacBook proの件

アイスキューブの見た目のゴツさ、斧で机を壊すなどの凶暴さ、拘置所ででかいやつを簡単にノックアウト…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事