ナショナル・セキュリティの作品情報・感想・評価・動画配信

「ナショナル・セキュリティ」に投稿された感想・評価

「アメリカの教習車ってこんな感じか」

アールとハンクの犬猿コンビが難事件を解決するっていうド定番の展開でなんにも考えなくても見れるのは、良いよね!

教習車でのアクションとかハンドル取り合うやり取りはあまり見たことないから、新鮮で面白い😁

アメリカらしい下ネタとブラックジョークが多いから家族で見るには厳しいかなぁ、、、

お母さんの前だと気まずくなるシーンが所々あるよ💦
久しぶりに再視聴。マーティンローレンスの映画って感じ。まあ面白い。見応えもそこそこ。黒人と白人のブラックジョークが割とある。今と昔で情勢やニュアンスの違いもあるのかなと。頭空っぽで観れる。アールのカスタムした銃がカッコいいね。
tarosan

tarosanの感想・評価

3.5
犬猿の仲だけど相性良く強盗団を追う話。

社会風刺的ユーモアたっぷり。
omi

omiの感想・評価

3.5
短くて良い、全然推理とかハラハラとかはない
敵の登場シーンめちゃちょろっとでわろた

黒人に対する白人警官の暴行は、公開年の時代からずっと問題視されているのに毎年絶えないのね。。
mm

mmの感想・評価

-
相棒の復讐に燃える真面目と有能だけど超お調子者の凸凹すぎるバディアクション。マーティン・ローレンスがノリノリでウザ面白い。いやウザい。

序盤の白人による黒人への暴力、に見えたただの蜂追っ払い騒動は今の時代に見るとめちゃくちゃ不謹慎で面白い。黒人だからか!とやたら逆ギレするのも笑える。

良い意味で軽く後味のない作品。あまり賢くないビバリーヒルズコップ。サクッと楽しい良作。
トムー

トムーの感想・評価

3.6
何も考えずにながらで見れる安定のアクション映画!

ハチャメチャで警察学校をクビになったマーティン・ローレンスとマーティンのせいでクビになって刑務所にまで入った警察官の異色コンビ!

ふたりとも警備会社に再就職して警備会社のバッジを見せながら警察さながらに捜査するところがジワジワくる!

スティーブ・ザーン初めてみたけど不思議な可愛さがある笑笑

90年代のフィルム映画の雰囲気を残していて懐かしく感じた!
あ

あの感想・評価

3.5
面白かったけど、よく分からんとこも多々あるかな。黒人白人すごい言うからちょっと複雑(^^)
B級感ちょっと強め
AK

AKの感想・評価

3.6
コメディとしてもアクションとしても面白かった!!
ストーリーも分かりやすいしテンポ良い。

差別の点に関しては一言ツッコミたい所があった。

まあでも長くないし気軽に見れるし良かったと思う。
watarihiro

watarihiroの感想・評価

3.2
相棒を目の前で失った、警察官のハンク。ある日街で黒人のアールを職務質問するが1匹の蜂のせいでハンクはアールに暴行を加えたと世間に勘違いされ、ハンクは懲役6ヶ月の有罪判決を受け、警察官をクビになった。無事に出所した彼は警備会社に勤める事になるが、たまたま何者かに倉庫が襲われているのを発見した。そしてそこでアールに出会うが、、、。

ブラックジョークありだけど楽しめるバディ作品。

トラックにしがみつくアクション、銃撃戦など見応えある部分たくさんあって楽しめる。ド派手なカーアクションもあり。
sat

satの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ほぼ記憶ないけど、終わり方が
アールが捕まった車上荒らしをなぞってて綺麗にまとめてた笑(最後は本当に車上荒らしってか車盗んでた)
>|

あなたにおすすめの記事