ゲット・ア・ジョブ 僕たちの就職戦線の作品情報・感想・評価・動画配信

「ゲット・ア・ジョブ 僕たちの就職戦線」に投稿された感想・評価

生意気な若造が仕事探し、意外とすんなり見つかるが、やっぱり若いうちにいろいろやりたい、自分に合うものやりたいものを…ってのはわかるなー。

主人公のお父さん(ブライアン・クランストン)の言葉がちょいちょい刺さる。効率化させたら人がいらなくなって自分で自分の首絞めたとかありそうな話だし、仕事に自分を合わせるのか、自分に合った仕事をするのかというのは理想論といわれてしまえばそうだけど、世代によっても見方が変わる話だな。

くだらないネタちょいちょい挟んだコメディで難なく見られる映画。

今でいうならYouTuber成り上がり物語になりそうな話。

この頃のマイルズ・テラーの気取らない役良いな。
てぃだ

てぃだの感想・評価

2.8
負けてもトロフィーは貰えると思うな!
トロフィーなし!!


の所はとても面白いと思った


あとは親父の
お前を仕事に合わしていくんだよ
仕事をお前に合わせてどーする


っての、色々考えさせられた。


あと就職面接中にケータイ鳴らしても受かる仕事ってどーよw
こっちから願い下げ
よし

よしの感想・評価

1.5
I Stalk You トロフィーなし! この映画作ろうと決めた"意思決定者"は一体全体誰なんだ? マイルズ・テラー × アナ・ケンドリック × ブライアン・クランストン(× 好きなアリソン・ブリー)、それぞれコメディでもたくさん実績あるこれだけ才能あるキャストが揃っていてこんなに笑えないことなんてあるのだろうか。罪深すぎる、冗談抜きで退屈すぎた。挙げ句、本作が製作された価値というか刺激も教訓もなく、何も心に残らないこと必至。なのに最後突然押し付けがましくそれっぽく価値あること言いたがるから余計ムカついてくるかも、死ぬ気でやりたいことをやる。特別になること。信じて絶対諦めないこと、それはもちろん大事だけど、本作のそれは本当に取ってつけたみたいにクッソ綺麗事だな。これじゃ爽快感やカタルシスみたいなものも皆無に等しい。
もも

ももの感想・評価

2.8
久しぶりに面白くない映画見ました笑。日米の就職活動の違いと共通点が分かったのは唯一よかった。
アナ・ケンドリック目当てで見たら
主人公は男の子だったので、あまり出番がなくてちょっとガッカリ(^_^;)

でも内容は今時の若者の生き方を描いててなかなかおもしろかった☆
日本ではゆとり世代なんて言葉があるけど、
アメリカでもこんな現象が起きてるのかと教えてくれた。

戦ったり、厳しくされることが減ってきた時代だからこそ、
新しい生き方があるのかもなぁー
確かに特別面白くはないけどコーチの台詞は良かったよ。
No trophies!
群青

群青の感想・評価

1.5
注意してくれ!日本ではあまり観る機会がないから被害は少ないかもしれないが、今作は駄作だ!面白くない!
観たのが結構前で内容思い出すために調べたけどいかんせん、鑑賞できる環境が限られているのでネタバレさえもない。いやどうしたもんか。
内容は忘れたが、恐ろしいほど面白くないとでも書けばいいのか笑


とりあえず就活難であの手この手でゲットアジョブするぞ!っていう話なんだけど、このあの手この手が全く面白くなくて記憶に残らない。

文字通り!本当に記憶に残らない!

最後、主人公が得たものは何気ない事だったみたいな感じだったけど、ドラマがクソだからそれも全然いい話に思えなくて、なんだこりゃ。それで終わらせる気か、みたいな感覚だけは覚えてるんだ。


こんなレビューじゃ、てめーゴリラ観てねえだろと言われても仕方がないのだが、いや本当に観たんだよ!
な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…演技だとか脚本だとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。

とここまで書いたらいいのかな。時間が短いことだけが救いか。
せめてこのレビューが何がダメでどうダメなのかあらすじを含めて書けばそれが基準になると思ったのだが、、すみません本当に面白くなかったんだ…

これじゃあマイルズ・テラーとアナ・ケンドリックとブライアン・クランストンの無駄遣いだよ。
tai

taiの感想・評価

2.0
アナ・ケンドリック目当てで観たのに出番が少ないし、マイルズ・テラーとブライアン・クランストンでキャスト豪華にも関わらず内容が全然おもんない…
john

johnの感想・評価

3.3
仕事を失って気付くことは、
仕事は自分で作る事なのか。

仕事を貰おうとしてる時点で
完成された世界にいるのか。

安定のヤングコメディ。
Jessie

Jessieの感想・評価

2.8
就職難にドラッグと立ち向かえ

ウィルは大学の頃インターンシップに参加していた会社の初日にクビと宣告される。
その頃同じくパパも失業、更に彼女のジュリアンも安泰かと思われたが…

キャストだけで前から見たいなあと思ってたが、まさかmusic.jpで無料で観れるとは
多分日本公開のためにお金をかけてないので字幕が雑(変なところで鉤括弧がついたり)でした。でも訳の違和感はありませんでした。
アナケンかわいい
>|