ファイアー・クエイク 火炎大地震の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ファイアー・クエイク 火炎大地震』に投稿された感想・評価

チェコで次世代エネルギーとして期待されていた物質の実験を進めていた。
しかし成果を焦った幹部の一人が暴走、地下での廃坑で大火災が発生、どういうわけか大地震も伴って、プラハに危機が迫る。
主人公の娘と…

>>続きを読む
mom

momの感想・評価

2.0

16歳の娘!?
30くらいに見えたけど…。
母親も「若いときに産んだ」とか言ってたけど、首筋に隠しきれない年齢が…w

ヘリオスっちゅうのは可燃性の放射性物質みたいな扱い?
こういうシチュエーション…

>>続きを読む
YUMI

YUMIの感想・評価

-

私には珍しく、二本ほど真面目な映画を観たので、この辺りでちょっと息抜き。駄作とわかってて観る駄作は最高のリラクゼーションなのです(笑。
期待を上回る駄作で、嬉しくなっちゃいました。
国土が滅びるかっ…

>>続きを読む

WOWOW,

新エネルギー開発の地下実験強行。大規模火災が大地震を誘発。
凄い実験を普通のオフィスのデスクでやってしまうB級感漂うディザスターパニック。
難しい題材を使ってしまったせいか、扱えきれ…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

2.5

完全にクリーンなエネルギー開発の実験強行が原因で、チェコの地下で地殻変動が起き火災と大地震を引き起こしてしまう…。カナダ、アメリカ合作のディザスターパニック。

よくある低予算のB級ディザスターパニ…

>>続きを読む
ヘリオスというエネルギーを研究していたらCEOが勝手に作動させて大爆発を起こし博士のせいにするお話

「あんたがバカげた理想を追ってる間にパパは死んだ」
kumi

kumiの感想・評価

2.3

闇の支援者からせっつかれた上司が
エネルギー開発マシンを稼働して引き起こした
大パニック(?)ムービー。

ひたすらどっかんどっかんなってて
ちぇ、チェコが~ ってなった。

とりあえず爆発して燃や…

>>続きを読む
サバ

サバの感想・評価

1.8

B級ディザスタームービー。

エネルギー開発を急がせる上司?と安全第一に考える博士。
博士がいない隙に研究員を脅して無理やり実験をしたもんだから大爆発。
どうやって食い止める‼️

と、この爆発を博…

>>続きを読む

なかなか頑張ってるほうのB級映画。バカチン上司のせいで国が吹っ飛ぶ危機に陥りバカチン上司の罪を着せられた博士が離れて暮らしてた我が子と絆を深めながら国の危機を救う話。同時進行で地下探検隊も出演するよ…

>>続きを読む
シラノ

シラノの感想・評価

4.0

Netflixで鑑賞。


このレビュー書く時点での平均点が1.8・・・というか、観てる人すくな(;・∀・)


B級ディザスタームービーにしてはそこそこのまとまり具合で面白かった。

解決策もB級…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事