シャーケンシュタイン/フランケンジョーズのネタバレレビュー・内容・結末

『シャーケンシュタイン/フランケンジョーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

これぞZ級映画の全てがつまっている作品!
Z級映画の巨匠マークポロニア監督作品!
長いオープニング、ヘンテコな会話シーン、明らかに合成すぎるサメやその他の要素、YouTubeのフリーBGM、全てZ!…

>>続きを読む

雑すぎて好き。
1時間ちょいで終わるから、筋トレとかしながら観るのにちょうど良い長さだった。

松明も火事もCGだから安全。
ブンブンさん、失礼ながら不味そうだから喰われないって流れかと思いきや…

>>続きを読む

すごかった。中身のない会話、合ってないのに使い回されまくる映像、なによりCGが本当にやばい。最初に女性が襲われるシーンで爆笑してしまった。博士の研究所はどう見ても板、海のシーンは汚い池、豆鉄砲みたい…

>>続きを読む

感想としては、映像は取って貼り付けてきた様な安っぽいものだけど、意外と観てられる。
(序盤:クソ、中盤:引き込まれる、終盤:は?)

・主人公サイド全員死亡
→流石に死ぬと思わなかった赤シャツの
男…

>>続きを読む

マッドサイエンティストが色々なサメを混ぜて作った、シャーケンシュタインが暴走して、何故か(雷に直撃して進化して)陸にも上がり、最終的には主人公一向に倒される(?)という流れは、ちゃんと筋道立ってて悪…

>>続きを読む

初っ端から凄まじいクオリティの
サメの補食シーンを見せられ
継続視聴の覚悟を固める。

続いて
車内会話の長めのシーンに移るが、
窓から見える背景はずっと白wwww
せめて木かなんかの壁紙でも付けと…

>>続きを読む

マークポロニア監督作品なので評価はつけません。誤解を生むので…。
今回一番感じたのは顔がサメじゃなくない? だった。
他の作品は鼻がちゃんととがってるのに今回はお魚だった。
ストーリーはエイリアンV…

>>続きを読む

皆大好きナチスの残党が、これまた皆大好きサメを改造して大パニック!!

フランケンシュタインの脳みそをサメに移植して兵器運用しようとする話なのだが、ストーリーはもはやどうでもいい。最高。

こういう…

>>続きを読む
面白すぎた
クソCG
雷に打たれて二足歩行するサメ
ハリボテの家
最後出てきたモブの勢い
どれをとっても一級品です。B級映画を愛する人間、ぜひ見て。

ジャケット写真がクライマックスであとは悪ふざけ。
IKEAのサメを改造した何かがはしゃいでいる様子を記録したホームムービー。

人が海中でサメに食べられるシーンはハングリーシャークを数段安っぽくした…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事