トルコ風呂(秘)外伝 尼僧極楽の作品情報・感想・評価

トルコ風呂(秘)外伝 尼僧極楽1975年製作の映画)

製作国:

上映時間:68分

3.4

『トルコ風呂(秘)外伝 尼僧極楽』に投稿された感想・評価

尼さんに筆下ろししてもらったあの過去が忘れられず、エセ文芸チックな物語へと緩やかに流れていくロマンポルノ。久々に丘奈保美の濡れ場を見るとパンチがある。丘奈保美、全世界の童貞を包み込むような巨大な安心…

>>続きを読む

しかしオープニングの浅草ストリップのような寸劇があって主人公が少年時代に尼さんとの筆おろしに故郷の郷愁に浸るというギャップが激しい映画だ。題名と内容にも大きなギャップが!頭を剃って臨んでいる女優には…

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.5

男はいつまでも
初恋の女を
忘れられないと
いうけれど

なんだこの
「ニューシネマパラダイス」も
ビッくりの
初恋童貞喪失
回想物語は


トルコ尼寺
楽しそうw
BGMが般若心経て
行って(イっ…

>>続きを読む

白鳥信一って外れがないよなぁ。冒頭、夜の街の尼寺トルコドーン!!で興味をひいて、本物の尼さんはこんなんじゃねえ!!ってブチ切れてからの、なぜか懐かしくて涙が出そうになる回想、美しい越後の風景、少年の…

>>続きを読む

ヒロインの過去あり尼僧と純朴童貞少年の淡い思ひでを詩情豊かに描く文部省推薦的な映画、からみが無ければ。

ヒロインの顔は好きではないがラストショットはそれでも少し愛おしくなった。そんだけ話に引き込ま…

>>続きを読む
たいち

たいちの感想・評価

3.5

嬢が全員、尼の格好をしている尼寺コンセプト系ソープのシーンから物語は始まり、尼のレズセックスや、尼と未成年男子の不純異性交遊など様々な尼セックスが見られる、ニッチな需要に応えた尼セックスポルノ映画。…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

4.0
イイ話〜 民謡に機織指導まで入れて丁寧に撮られた丘奈保美の尼ロマン。尼さんはな…こんなもんじゃない…!と尼トルコで言う浜口竜哉の絶妙な表情。

芸者時代の忌々しい過去を背負っている尼僧(丘奈保美)が、純朴な童貞少年(信太且久)との交流を通して、愛欲の世界を探求していく。昭和24年の新潟を舞台に、尼僧と少年の交流を描いている、日活ロマンポルノ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事