おかあさんにないしょに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『おかあさんにないしょ』に投稿された感想・評価

◯冠木佐和子YouTubeチャンネル
https://youtu.be/p2i574dM_kI?si=57KEuPFW-J9paxRw



◯感想
絵から次の絵へ繋げてる。
色の暴力。コントラスト…

>>続きを読む
please fuck me←面白すぎる
アソコに入れた野菜を家庭の料理に出す案は僕が書いたピンク映画のプロットにもありますよ(ちっちゃい僕がピョンピョン飛びながら情けなく主張している)
Monet
2.5
大人のおかあさんといっしょ。

どんな精神状態で見たら良いんだ…

冠木ワールド

※年齢制限
X
3.0
竹藪に捨てられたエロ本とかドッグランでさかってる犬とか、まあそーいう感じ

アニメーション短編。

またぐらぶーらぶら♪
いったいどんな歌い出しだ!www

お父さんもお母さんもお姉さんもお兄さんもみんなあんあんあんだ。
そ れ は そ う。
まあでも爺はこっそりね。
とい…

>>続きを読む
ま
3.0

某教育TVの子供向け番組のパロディーショート動画。
その番組の良い子の歌っぽいテイストで大人の性の営みを表現した作品。

まぁまぁ下ネタだけどアートっぽさもあり。このグロテスクで前衛的な感じどっかで…

>>続きを読む
テキトーな絵に見えてグニャっと変形してまた次の卑猥なものになっててアートみあるなあ🤔と考えた3分間

そもそも映画なのかこれ…?
吸い寄せられて見てしまいました。
こういうのが必要な日だったので助かりました。
ちんちんだ…男だ…女だ…と思いながら鑑賞しました。
3分間作り切っていることがすごい。
タイトルのインパクトで観たけど、ほぼ同じ下ネタの歌みたいな
ま、この短さだから別にいいけどさ

サイケデリックお下品教育番組(的映像集)!
ハッキリ言って内容は、最低な下ネタ尽くしで見るに堪えません。
テーマ性や時代性なんて考えるだけ無駄です。映画として観れば評価が低くなってしまうのも無理はな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事