僕と君の片想いの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「僕と君の片想い」に投稿された感想・評価

よしお

よしおの感想・評価

2.4
パッケージで選んだオーストラリア映画。

くるま
幼馴染
カウボーイ

どれも噛み合わないΣ(゚ロ゚;)

ハッピーエンドでここまで満足しないのは何故なのか...
miori

mioriの感想・評価

2.4
ストーリーはイマイチだったけど
とにかくゼィヴィアが見たかったので♡
外人の若い子向け映画なのかなあ…
ある意味深く考えなくてよい(笑)
オーストラリアの田舎町で暮らす幼なじみのビリーとルーシー。子供の頃、溺れたビリーにルーシーが施した人工呼吸が、2人のファーストキスだった。
彼らが暮らす町では、自慢の愛車で運転技術を競う「サークルワーク」の大会が毎年開催されており、男女の出会いの場にもなっている。ビリーとルーシーは親友として協力しあってそれぞれのパートナーを見つけるが、2人とも互いのことばかりが気になってしまうのだった。
そんなある日、ルーシーが町を出ると知ったビリーは、初めて離れ離れになる彼女に対して好きという感情を抱いていたことが分かる。


車のレースのこととか全然わからないし、オーストラリアともあって服装がカウボーイちっくなところも全く良さがわからなかった。なんていうか全体的に80、90年代を見ているようだった。
文化が違いすぎたな。
みお

みおの感想・評価

3.2
くるま
そして幼馴染との恋
すれ違ってから大切だって気づくことがあるんだなー
ハッピーエンドでよかった
Jennifer

Jenniferの感想・評価

2.5
うーん想像どうりの展開。。。
撮影場所がオーストラリアってのはよかった^_^(個人的に好きな国だから笑笑
シマミ

シマミの感想・評価

2.5

幼馴染がお互い好きなんだけど素直になれなくて反対のことをつい言ってしまう。

途中でライバルらしき人が現れるがそれも一瞬で終わり、うすっぺらい恋愛物語をかんじた。
じゅん

じゅんの感想・評価

3.0
幼馴染と周りの人達の恋愛話。
強がっちゃうよね〜素直になれないのよね〜
最後はみんなハッピーエンド!
下ネタ満載でしたが、メインの幼馴染が美男美女なので最後まで見ることができました。
LuneMatin

LuneMatinの感想・評価

1.0
久しぶりに見た、時間を無駄にする映画。
純粋な恋愛映画でもないし、コメディでもない。
そのどっちつかずな感じが余計に面白くない。
純粋な恋愛映画を見たかった私としては最悪でした。
ふらっとTSUTAYAに入って、なんとなく目に入って、、軽い、幸せになるラブストーリー観たい気分になって、借りた。
確かに軽くって、全員happy endで終わった!でも、車のレース?のこと全然分かんない!笑
軽すぎてもうちょっと中身あっても良かったかも、、と思ってしまった。。
映画館で観るほどではない、、。
>|