カーゴのネタバレレビュー・内容・結末

『カーゴ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ゾンビ映画は基本主人公にウイルスの抗体があるか、噛まれずに生き抜くかの2択な気がするが本作は序盤でゾンビに噛まれてしまい赤ちゃん(娘)を意地でも守り抜く父親の奮闘が見られる作品。

最終的にはゾンビ…

>>続きを読む

壮絶バトルがあるわけでも大パニック(檻に入れられてたところとかはパニックだったか…)があるわけではなく全体的にゆったりと物語が進むので、48時間しかない…とは分かりつつも「まだ結構時間残ってるな…」…

>>続きを読む
ゾンビものでも特に人の愛を感じる作品でした。

穴という穴からエンジンオイルのようなものが流れ出る演出グロい。
ゾンビ系って、絶対だれかが悲しいゾンビになるのわかってるのに大号泣する。
このゾンビウイルスは噛まれてから数日猶予あるし子どもがだ赤ちゃんだからカウントダウンつらい。
ゾンビになるまでおよそ2日間の猶予があるわけか。そこから生まれるドラマ…
ゾンビに転化する前に赤ちゃんの里親探す話。
ゾンビが乗り物になる発想よ!めっちゃいい!

人生最大の推し、マーティン主演作。
マーティンの芝居が良いのは言わずもがな、ゾンビ映画としては、冬眠のために地面に穴を掘って頭を埋めるとか、暗いトンネルの中で壁に頭を引っ付けてるとか、何気に新しい設…

>>続きを読む
めっちゃ感動してたのに最後怪物化したお父さんのこと肉を餌に馬みたいに使ってて爆笑してしまった
設定は置いといて、ずっと目が離せない展開で最後まで面白かった。

主人公が最高のパパ。

ラストはある意味報われたような、報われないような…
人種差別へも触れている内容。
そして感染後48時間という自分に残された時間の中で、大切な人をどう守り抜こうかは人それぞれ。自分だったらどうするのか‥。
>|

あなたにおすすめの記事