LUCK-KEY/ラッキーのネタバレレビュー・内容・結末

『LUCK-KEY/ラッキー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白かった!

本家は石鹸のシーンくらいしか覚えてないんだけど、後半結構違った??

割とゲラゲラ笑えるシーンとかもあって良かった。
けど全員死んだっていう設定はどこいったん?
役者してたらバレるく…

>>続きを読む

『LUCK-KEY/ラッキー』ネタバレあり。
原題 럭키/Luck-Key
製作年 2016年。上映時間 112分。
劇場公開日 2017年8月19日。
内田けんじ監督のコメディ『鍵泥棒のメソッド』…

>>続きを読む

リメイク元の『鍵泥棒のメソッド』見たすぐ後での鑑賞。キャラ・設定がだいぶ変更されていて『鍵泥棒のメソッド』の方がだいぶ好き。

銭湯で殺し屋(逃がし屋)ヒョンウクと売れない役者ジェソンが入れ替わる。…

>>続きを読む
ほのぼの感がいいですねー。
この映画のように、設定が面白い映画好きです。

死んだと思わせたのに、その後俳優なんてやっていいのか?というところはご愛嬌ですね。

アナゴさん似ユ・ヘジンが記憶喪失になって別人に入れ替わり役者として成功する。
代わりに殺し屋となった青年はターゲットの女性と恋に落ちる。
ターゲットの女性役はイム・ジヨン。
救急救命士の実家がキンパ…

>>続きを読む
ええ話しやん。それでLUCK-KEYか。途中、話が何処に向かうのかさっぱり分からなかったけど、脚本がよく出来てるし、役者も相変わらず良い。一人も死なない韓国映画を初めて観たかもしれない(笑)

ユ・ヘジン氏〜!今まで面白い顔だと思っててごめんなさい。すごくかっこよかった。もう1人の人は覚えてないな、、よく見るようなイケメン韓国人俳優さんって感じで。。
想像以上にほっこりコメディだった。日本…

>>続きを読む

めっちゃ面白かった😭🩶主人公のユヘジンがイケメンすぎて、、、だんだんめっちゃかっこよく見えてくる!もう1人の方の男が本当に気に食わなくて最後まで嫌いだった、、ダメ男すぎて最悪
ラストで3人で演技して…

>>続きを読む

32歳がすでにネタ。

ユ・ヘジンの演技が冴える。
怖い顔とコメディのギャップもいい。

何の努力もせず、他人の金で善意を振りまくジェソンの役どころが気持ち悪い。
その演技をしっかりしてるイ・ジュン…

>>続きを読む
ユ・ヘジンさんを大好きになる映画。
この人マジでとっとこカッコいい。
安定に楽しい作品でした。
>|

あなたにおすすめの記事