名探偵コナン 江戸川コナン失踪事件 史上最悪の2日間の作品情報・感想・評価・動画配信

名探偵コナン 江戸川コナン失踪事件 史上最悪の2日間2014年製作の映画)

製作国:

3.4

「名探偵コナン 江戸川コナン失踪事件 史上最悪の2日間」に投稿された感想・評価

Michihiro

Michihiroの感想・評価

4.5
内田けんじ脚本ということで、初コナン。鍵泥棒のメソッドの登場人物が出てきて、鍵泥棒のメソッドの後日譚になってるストーリー。鍵泥棒のメソッド好きとしては、見とかないといけない作品でした。途中で過去に戻る構成になってて単独作品としても面白くなってると思います。
コナンは子供であることを利用して事件を解決してくっていう作品なのかな?結構面白かった。
あれ?ここ見たことある?あれ、これも?


鍵泥棒のメゾットでした。。。

タイアップって知らないで見てたので途中まで気づかなかった、

このレビューはネタバレを含みます

映画ではないだろうしOVA...?とかなのかな?

コナンくんが記憶喪失になっちゃってみんなで助け出す話…?と思いきやそうではなくコナンくん記憶喪失のフリしただけっていう…。
コナンくん名演技。あとキレた蘭姉ちゃんが何より一番怖い件。
コンドウさん普通にいい人だったな…。

蘭姉ちゃんと銭湯行く哀ちゃん、子供の振りするかわいい哀ちゃん、博士と会えたときのかわいい哀ちゃん…と哀ちゃんの見どころ多かったな!

それにしても銭湯で転ぶ時わざとじゃできないレベルで吹っ飛んでたよね???
フミキ

フミキの感想・評価

3.6
内田けんじ監督 「鍵泥棒のメソッド」を観てから見ましょう。時系列を変えて見せる演出が内田けんじさんらしくてグッド!ちょい毛利探偵と蘭ちゃんの扱いが軽いかな?その分灰原さんの活躍が多いです。

キャラクター 5
ストーリー  4
世界観    5
音楽     3
内田けんじ度 99
りんか

りんかの感想・評価

3.7
推理してなかったり、防犯カメラに写って犯人?(じゃない人)に見つかったり、いつものコナンくんと違うけど、またそれがいい。

哀ちゃんがあんなに傷負ってもコナンくんを探してたり、博士見つけた時のあの心から安心してる目をしてた哀ちゃんが好き。
そして最後の照れてる哀ちゃんに全部持ってかれた。
黒ずくめでなかった

哀ちゃんかわいい
蘭姉ちゃんいじらしい
ruby

rubyの感想・評価

3.3
「鍵泥棒のメソッド」とのタイアップ。
いつものコナンと少しだけカラーが違う感じで良かった。脚本家の内田さんは灰原さんが好きなのかな?‪灰原さんの活躍がよかった。
逆に蘭ちゃんの扱いが…笑
Hermiey

Hermieyの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

□レビュー
本当に記憶喪失になってて欲しかった。計画だとしても、記憶喪失のフリなのは冷めたなぁ。
FirmBear

FirmBearの感想・評価

3.4
コナンに騙される映画。
コナンの推理はほぼ無いのも特徴で、時系列をバラつかせるのは映画ならではな表現で良い。特別面白かったかと言われると微妙だが、普段観るコナン映画とは違い、斬新な表現で物珍しい。鍵泥棒のメソッド?を観てないので、小ネタなど拾えていないので、面白さは本来よりはマイナスなのかもしれない。
memo

memoの感想・評価

-
2020 #64
哀ちゃんが特に活躍しそして可愛い。
史上最悪ではない気がするけど…
>|

似ている作品