名探偵コナン 江戸川コナン失踪事件 史上最悪の2日間の作品情報・感想・評価

名探偵コナン 江戸川コナン失踪事件 史上最悪の2日間2014年製作の映画)

製作国:

3.4

「名探偵コナン 江戸川コナン失踪事件 史上最悪の2日間」に投稿された感想・評価

鍵泥棒が好きなので、素直にコラボ嬉しい
コナンくんは探偵じゃなく、心くんみたいな役者を目指した方がいいんじゃないかな

このレビューはネタバレを含みます

鍵泥棒のメソッドとのコラボというかほぼまんまでコナン要素をプラスしただけ。
内田けんじ嫌だったろうなこの脚本書くの。
こやま

こやまの感想・評価

3.8
これフィルマークスに登録されてるの知らなかった! コナンにしては地味でおとなしめなんだけど、ミステリーとしてはとても面白い。コナンくんが銭湯でこけるシーン何回でも見たい。
規模がいい。
劇場版ほど大きくなく、シャレぶって因子が絡み合ってるわけでもない。

灰原さんが報われたような報われないような...。
きなこ

きなこの感想・評価

3.9
鍵泥棒のメソッド!
脚本も内田けんじさん。
香川照之さんと広末涼子さんはそのままの役で登場。
そんなのともコラボしてるの!?とルパンの隣に並んでいたのを一緒に借りてきた。笑
アガサクリスティ失踪事件がベースになっているとかなんとか。

鍵泥棒が好きなのもあるし、なかなか楽しめました!割としっとりしてて、アクションなし、ストーリーを追いかける感じが、好みでした。結構ハラハラしたかも。
鍵泥棒を観た人が嬉しくなるシーン多々。
桜井が出てき時には、にやにやしちゃった(声は堺さんではない)。
コナンくんも人間やめてません。

最近コナンをなぜか立て続けに観ていて、その中ではベイカー街の亡霊がダントツ好みなのですが、これもかなり上位です(映画ではないけど)。

これは灰原さんが終始かわいいお話。
ふじ

ふじの感想・評価

3.5
普通に面白い
コナン=アクションって思ってる人はつまんないかもしれないですね

面白い。
内田けんじは天才。

「鍵泥棒のメソッド」と「名探偵コナン」のコラボレーション。


こんな感じの 鍵泥棒のメソッドの続編が観れるなんて 素晴らしい。

内容も、上手くできていて、見応えあった。

コナンっぽいところを我慢すれば、最高の1本。
saaayu

saaayuの感想・評価

-
なんだか不思議な構成だった……コナンくんの思考の声が一切出てこないからかな?いつもと違って完全に客観視点というか
あとやたら静かな印象を受けた

博士の顔を見たときの哀ちゃんの安心しきった声……よかったねえ!!ってなった。哀ちゃんかわいいな〜 最後に一瞬照れるのもかわいかった
蘭姉ちゃんは依然としてイケメンだった。やっぱり鍛えないとダメだな、、、
『鍵泥棒のメソッド』とのコラボ作。

SPなだけに、もう少し捻りがほしくなった。
あまり印象に残らないけど、取り敢えず近藤さんカッコいいし、はだかんぼコナンくん可愛いです。
>|