名探偵コナン 江戸川コナン失踪事件 史上最悪の2日間の作品情報・感想・評価

「名探偵コナン 江戸川コナン失踪事件 史上最悪の2日間」に投稿された感想・評価

Chihiro

Chihiroの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます



いつものコナンと違って渋いと思ったら「鍵泥棒のメゾット」、、、?
途中までは謎が多いまま話が進んで行って、途中から遡って全貌が見えてくる感じスッキリする!!

コナンくんが派手なアクションしない分、その頭の良さが冴え渡ってる👓

殺しのコンドウいい奴やなぁ〜
いや元々はいい奴ではないのだけれど、、
玉露

玉露の感想・評価

3.0
何となくレンタルして
これ『鍵泥棒のメソッド』じゃんと思ったら
なるほど、そういう事でしたか。

声の出演まで。こりゃ豪華ですね
saori

saoriの感想・評価

3.0
鍵泥棒のメソッドを観てからワタシはコナンを観た。
ストーリー分かってたけど、コナンはコナンで楽しめた⭐︎
み

みの感想・評価

4.0
鍵泥棒のメソッドを見てない知らない人は、いつもと違う毛色のコナンに違和感を感じるかもしれないね
そもそもなんで鍵泥棒とコナンくんを一緒にしたんだ?
yuri

yuriの感想・評価

3.3
昨日見たターザンがつまらなくて1日パッとしなかったのでコナン。気分転換はやっぱりコナンに限る。

20周年特別企画のスペシャル版。コナンが記憶喪失になるところから物語が進む。
良くも悪くもスペシャル版。映画がどれだけ派手に劇場用に念入れて作られていたのかよーく分かる。タイトル大袈裟かな、、、でも普通に面白かった。何より哀ちゃん!!やーっと哀ちゃんが活躍しますよ!!博士と会った時の可愛すぎ。笑

役者の棒読みが気になると思ったら広末涼子。女優さんならもうちょい上手く、、と願っちゃう笑

ラストの倉木麻衣の「無敵なハート」「DYNAMITE」がかかるのが最高。
mashirrro

mashirrroの感想・評価

3.3
時系列ごっちゃに謎が解けていく感じ。
視聴者を騙しに騙して、段々と理解させる構成が面白い。
哀ちゃんが良い
>|