名探偵コナン 江戸川コナン失踪事件 史上最悪の2日間の作品情報・感想・評価

名探偵コナン 江戸川コナン失踪事件 史上最悪の2日間2014年製作の映画)

製作国:

3.4

「名探偵コナン 江戸川コナン失踪事件 史上最悪の2日間」に投稿された感想・評価

saaayu

saaayuの感想・評価

-
なんだか不思議な構成だった……コナンくんの思考の声が一切出てこないからかな?いつもと違って完全に客観視点というか
あとやたら静かな印象を受けた

博士の顔を見たときの哀ちゃんの安心しきった声……よかったねえ!!ってなった。哀ちゃんかわいいな〜 最後に一瞬照れるのもかわいかった
蘭姉ちゃんは依然としてイケメンだった。やっぱり鍛えないとダメだな、、、
『鍵泥棒のメソッド』とのコラボ作。

SPなだけに、もう少し捻りがほしくなった。
あまり印象に残らないけど、取り敢えず近藤さんカッコいいし、はだかんぼコナンくん可愛いです。
Yoshimitsu

Yoshimitsuの感想・評価

4.0
父親と一緒に鑑賞笑!
二人で真剣に見ていました^_^
スペシャルって感じで濃密なミステリーがとても良かった!

蘭姉ちゃん怖い😖
ゲン太

ゲン太の感想・評価

4.0
☆8.5
内田けんじファンなので数年ぶりにコナンを鑑賞。久しぶりに見ると非現実的なアイテムが増えていて、最初は少し違和感を感じたが、途中からは内田けんじお得意の時間軸を使ったトリックやコナン君の名推理っぷりが見事で大人でも充分に楽しめた。他の作品も観たくなってしまった。
タカ

タカの感想・評価

3.5
映画では無い気がするが、これも観直しで。

ストーリーが凝ってたなぁ。何か時間の使い方も上手いなぁ。ただ、キャラの通り名が、、、ダサい。アドリブの龍(タツ)って笑
コナンの中でもストーリー性があって本格的に頭を使って楽しめる作品。
すぎを

すぎをの感想・評価

4.0
Huluでコナン一生観る流れで観たので、過剰なモノローグやアクションがなく、凝った内容のこの作品はシブくて引き込まれた。洋画のようなお洒落さがある。
ランネーチャン強すぎ問題は健在。おれも空手やろ。
ももか

ももかの感想・評価

3.5
映画並みのおもしろさかなー(´ω`)
話が進むにつれ、そゆことだったのねーと納得できた感じ
まい

まいの感想・評価

-
オシャレ!事件も海外映画っぽい、なんか終わり方もオシャレ!
そして、可愛い!哀ちゃんとコナンがぶりっ子しまくってて可愛い!
>|