名探偵コナン 江戸川コナン失踪事件 史上最悪の2日間の作品情報・感想・評価

名探偵コナン 江戸川コナン失踪事件 史上最悪の2日間2014年製作の映画)

製作国:

3.4

「名探偵コナン 江戸川コナン失踪事件 史上最悪の2日間」に投稿された感想・評価

バナナ

バナナの感想・評価

3.1
鍵泥棒のメソッドとのコラボとかいうことでワクワクした。
声も香川照之だし部屋もあの部屋だし!
ただ内容がイマイチだったかなー。
さいり

さいりの感想・評価

2.7
史上…最悪…? っていう感想
個人的には見なくてもいいかなーと
久しぶりにコナン観たけど、
普通な感じ、、自分が歳とったのかなぁ、、。
蘭ねえちゃんと新一の絡みを見たかったっていうのがあるな。
昔にデレビで最後の方だけみたことあったんだけど、テイスト違うなぁくらいで。もっかい観たくて鑑賞。

オープニングクレジットで
広末涼子 香川照之 ...コンドウ
へぇーコナンに出るなんて何役? ん?コンドウ??

広末涼子の声で気づく、
わ、これ鍵泥棒のメゾット!!!!!!

いやたしかに、脚本が同じだからもっかい観たんだけど。まさかコラボしてたとは!

鍵泥棒メゾット目線で観たら、めっちゃ当たりでした!
LeSoreiyu

LeSoreiyuの感想・評価

4.0
最初は見事に騙されましたわ。
うまく出来てるなぁ。
犯罪者側とはいえ死者が一人出たのは残念でしたが、
爆発時に警官は生きている描写とか好きです。
安心して見れるコナン物は何度見ても楽しい。
☆楽しいコナンtime☆笑

名探偵コナンシリーズって突っ込みどころ満載でそれが面白くて、だけどコナン(新一)の推理力っぷりに驚かされて…
勧善懲悪、本当スッキリするよね(*゚▽゚*)

映画じゃないから激しいアクションシーンはないけれど、だからこそ面白かったな。
殺し屋の本当の正体や、黒幕に利用される数々の悪人が登場したり、コナンと哀ちゃんの時間軸が入り組んだりと、こういう演出が好き。
『鍵泥棒のメゾット』とコラボ作品なのですか!( ゚д゚)知らなかったし、鍵泥棒のメゾットも観てないや〜!

ペラペラ独り言話してる奴とか、関係ない人質にペラペラ真相話す犯人とか面白すぎます。笑
そして蘭ねーちゃん主演のハリウッド映画作れると思う。バイオハザード的な感じで。拳銃向けられて吹き飛ばせるとか、最強のJKである。

ぶりっ子哀ちゃん可愛い!ツンデレ哀ちゃんももちろん可愛い!ラストの哀ちゃん天使!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡♡
shiki

shikiの感想・評価

-
鍵泥棒のメソッドも見てたから
なんか二重で楽しかった気分。
コナンくんには途中まで騙されてました。。
まあまあ楽しかった。コナンよりもそのまわりが動きまくるかんじ。っもなんかもうひとひねりほしかった!笑
さゆり

さゆりの感想・評価

4.0
原作連載20周年記念の話ってだけでも、テンション上がるのに、【鍵泥棒のメゾット】って言う個人的に好きな映画とのコラボ…最高。
ん?んんんん?
鍵泥棒のメソッドじゃね?


と思ったらコラボしてたんですね、なるほど。普通に面白かった👌🏻
>|