ゴールデンスランバーの作品情報・感想・評価・動画配信

「ゴールデンスランバー」に投稿された感想・評価

Ryota

Ryotaの感想・評価

3.5
マスターを観た後のこの映画でのカン・ドンウォンなので泣き顔に拍車がかかってました。しっかりしろよ!って言いたくなるこの情けない泣き顔がいい味出してくれてますね。
状況はめちゃくちゃ追い込まれてるのに音楽的な演出が少ない為かそこまでドキドキハラハラはしないですがずっと楽しめました。
miwant

miwantの感想・評価

3.2
自分がそんなことだとしても助ける優しい人物。
優しすぎても大変だな。

人数の多い少ないは関係なく、1人でも味方がいてくれれば心強い。

ハン・ヒョジュ綺麗でした。
でもちょっと出演シーンが物足りなかった。

カン・ドンウォンはカッコいいけど、たまに可哀想なほど泣きそうな顔に見えて心配になった。
面白かった。

ただ、原作ファンからしたら、ちょっとオリジナルから離れすぎて納得できないんじゃないかな?
伊坂幸太郎の言い回しの良さとかは、日本版のほうが向いてるかも。
だけどアクションは流石に韓国はちゃんとしてるから、原作と切り離して考えれば楽しめました。

韓国映画のリメイクは伊坂幸太郎作品より、東野圭吾作品のほうが向いてるかも。
逃げる映画で思い出したのは、「ハリソンフォードの逃亡者」。ちょっと似てます。


ハン・ヒョジュちゃん可愛いし、ノンストップアクションも楽しめたし良かったです。


/2246人
MaIko

MaIkoの感想・評価

3.5
原作未読、日本版は前に見たのだけど
内容はまったく覚えておらず。

カンドンウォン目的で見たのだけど
原作を見て製作オファーまでしていたとは知らなかった。
いい具合にハラハラドキドキして面白かったなあ!

めちゃくちゃチェウシクに似ているなあと思ったらやっぱり本人だった。笑
梨泰院クラスの長家の会長も!(顔見たらすぐ分かるのにまだ役者名まで覚えられてない)

今作のカンドンウォンは髪型も相まって
弱そうな容姿に寄せてるけど
スタイルの良さはやっぱり隠せてない笑
ひざ

ひざの感想・評価

3.5
カンドンウォンの良さを再確認しましたね。韓国の綾野剛って感じだと思っております。やさしいなよなよ感がスーパーかわいかったです😘あとウシクと新感染のウザおじさんもいてテンアゲでした。
理不尽すぎて怖いですよね、、シリコンて何、、、ハラハラできたけどあんまり私には刺さらなかったかな…特に友情関係のくだり…最初の爆発あたりまではワクワクできました。リメイク元もちゃんと観ようと思います。
原作とけっこう違うけど、アクション映画として楽しむための工夫なんだろうな。
原作は「正体のわからない不気味な権力からひたすら逃げる」がテーマだけど、本作は敵の正体は割と明らかだし主人公は正面から立ち向かう。
ハセ

ハセの感想・評価

3.4

日本版とは結構違った。
内容的には日本版の方が好き。

お人好しのカン・ドンウォンはとてもかわいい。

伊坂幸太郎の小説はおしゃれなんだよね。
細部まで綺麗で美しい。

原作は読んだけど結構前に懐かしい。
人のために何かしてあげるのって大切
裏切らない人もいる

誰も信じるな
porikozn

porikoznの感想・評価

3.7
日本版の堺雅人の弱々しい雰囲気に寄せてた??カン・ドンウォン。やっぱり良かったです。
内容的には、日本オリジナルも良かったけど、こちらも面白かった。
韓国版は、アクションは断然派手で凄かったし、ストーリーもわかりやすく見やすい気がした。
これで、もうダメかと思ってヒヤヒヤ!
ラストも凄くいい感じ。
良い行いはしておくもんだね〜。
torakage

torakageの感想・評価

3.1
政府組織により次期大統領候補の暗殺犯に仕立て上げられてしまったゴヌは、政府の抹殺から逃れようと右往左往。

最初の30分あたりまでは緊迫感と訳判らない感があってドキドキ。友情とか絡んできた辺りでシラケた。韓国の桑田佳祐歌ってたな。
>|