恋愛被害者の会2の作品情報・感想・評価・動画配信

「恋愛被害者の会2」に投稿された感想・評価

男性陣更にカッコ良くなった✨🤩✨
インド人イケメンが、イタリア系イケメンに見えてきます✨🤩✨

アレ?…女性陣同じ人たち😱
もはやどっちが主人公なのかわからない!悪女🦹‍♀️ビッチ3人組が主役なのでは?

とにかく酷すぎる女たちですが、ゴシップガールっぽくってめっちゃオシャレ✨こういうカワイイを盾にしている高慢ちきな女の子たち、アメリカならザラにいそうです😅

ホント前半部分はひたすら耐えて、後半の7分弱の『魂の叫び』を聞くまで我慢するとスッキリするでしょう❗️

ボリウッドというより、アメリカ🇺🇸っぽい映画でした。
Baad

Baadの感想・評価

3.0
インド映画320本目。ミソジニー三部作2本目。

昔書いたメモ見ると、<続編。結構進化している。>と書いてあるけれど、スコアは低くなってる。流石にこの展開に飽きてきたか?

IFFJでこのシリーズの続編的なのをやっていたが、”Shaandaar"よりヒットしたのが癪なのと、流石に映画館で見るのはちょっと、と思ってみなかった。英語字幕で見る程興味も持てなかったので、このシリーズはこれで終わり。

にしても、カールティク君、よくここから抜け出してスターになれたなあ。
急に歌い踊る系見たい欲は満たされた。話は驚くほどペラい、中身ナシ。
GAMAKO

GAMAKOの感想・評価

3.0
*特徴______________

毒女に召されたダメンズの映画2
_________________

1よりはまだ好感持てました。
…好きではないですけど(泣)

今回はまともな高給取りメンズもおって、ホッとするんですが、
そいつの彼女がなんだかんだ
1番タチ悪かったです。
金銭絡みは最も人間性疑うものですね。
他は、広い心で見れば全然許せる。
惜しいペアもあったし。
仕返しも、悪くなかったです。
そもそも1のリキッド程の仕打ちを受けた者もいなかったので…。

この女性陣に共感出来ないと言うことは…まだ私マシだわ…。(外見は完敗)
と言う、1個のメーターとして見るのもアリな映画ですね。

で。今回も結局見入ってしまった。
「人の不幸は蜜の味」ってよく言ったもんだなぁー。
ss

ssの感想・評価

-
前作とメンズ達変わったと思ったら女性陣が同じ面子だった。

そして変わらず女性陣が男性陣の心をズタズタに切り裂いていく。
「スキャンダル」観た後だったので、何とも言えない気持ちになる(笑)

わかっちゃいたけど、また三種三様でぐちゃぐちゃしていた。女性への不満をぶちまけるシーンは同じ女性側の立場でも笑っちゃった。

2020/5/7
ねる

ねるの感想・評価

3.0
1とほぼ変わらないストーリー展開。それぞれの女の子のひどいポイントは前回と違う。前半若干飽きるモードになりつつも、ラスト30分ぐらいからの女の子を切っていくシーンを見るためだけに最後まで見る、そんな感じ。
pa

paの感想・評価

3.6
1とほぼ同じ構成のストーリーだけど
年代もあるのか、2の方がキャストさんも好み
3つのラブコメをみてる気分になれた
1でだいぶ疲れたのに2も見てしまう私…😭笑
感想は、1に輪をかけて疲れた😂😂😂❤️
またまた出てくるクソ女たち!笑
一周年記念て!!
そんな付き合われへんやろ普通😱
とくに一番のイケメン、アンシュル。😱
最低の女やん!笑
大嫌いやわ〜こんなやつ。絶対友達になりたくない。笑


一人目はイケメン、アンシュル。
結婚パーティで出会ったチクに一目惚れ。
チクは可愛いけど、とんでもない女やった😱😱笑
テンション高ーい💕
パーティに買い物三昧💕
女友達とずっと一緒に行動💕
そして、親友のサニーという男とも大の仲良し💕笑
一緒に寝ちゃったり、一緒に過ごす時間がアンシュルより長いサニー。笑
こいつも変なやつやった。
チクの友達もしかり。🧐
類は友を呼ぶとはこういうこと!!🙅🏽‍♀️

二人目は髭濃い〜チャウカ。
こちらも結婚パーティで彼女をゲット👍笑
スプリヤっていう美人さん。
しかし、スプリヤ、親に彼氏と紹介できず😕
でも親にもスプリヤにも尽くすチャウカ。
スプリヤの結婚用のサイト登録まで手伝うはめに…😫😫💦
それでも、言い出せないスプリヤに、
ちょっと嫌気のさしてきたチャウカ。
やっぱりあなたじゃなきゃいや!💕
と詰め寄られるが…!?

三人目は金持ちタルン。
ジムで出会ったエロ〜い美女、クスムと恋仲に。
クスムは、めちゃお金に細かい😱
あんなに言うやつ、無理やわ…💦
私めっちゃ大雑把やから、
あんな細かいこと言われたら、
いぃ〜😬😬😬⚡️ってなるわ。笑
友達のこともボロクソ…💦
友達のことをよく言わへんやつと付き合われへんよね🤷🏼‍♀️


この三人がどうなるのか?!
っていうお話👀
第1弾で登場した、ネハがまた登場。
名前だけやけど👀笑

と、クソ女たちにまたまたイラついた第2弾でしたー🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️笑
最近イラついてへんわぁ〜
いぃ〜っ😬😬😬😬ってしたいわぁ〜
という方はぜひ❤️笑

1に輪をかけて長〜いセリフもまた聴けます🤣🤣
エンドロールのNG集だけほっこりでした!笑

これ、めっちゃ前にレビュー書いてたやつをあげわすれてたやつです😂
mary

maryの感想・評価

3.5
IFFJ2018公開作品「SKTKSお見合い大作戦」と同じキャスト・監督と聞いて。カールティク・アールヤン君か、名前覚えたぞ!

狡猾な女の子たちに翻弄される3バカ。彼女たちのどこに惹かれたのかはサッパリわからなかったけど...男の本音の長ゼリフ、日本人男子でも共感する人多いのでは?最後スカッとできて良かった。もっとやってもいいくらいだけど!

女の子の部屋のインテリアめっちゃ可愛い。
スター俳優が出てる訳でもないのにお金かかったゴージャスな作り、インドならではですな。
せい

せいの感想・評価

3.2
1でだいぶイラついたのについ観てしまった2。

同性ながらこのオンナ達にイラつく!
でも、振り回されるオトコにもイラつく!

分かってるのに観てしまう。
コミカルでテンポ良くて、世界観がカラフルで楽しい★

後半アンシュルの超絶長ゼリフから怒涛の反撃はスカッとして気持ちいい!
オチも良かったな〜。笑

インド人の英語の発音や、美男美女、そして謎にセンス高すぎなインテリアが可愛くて何だかんだ観てしまう映画!
>|

あなたにおすすめの記事