ミッキーの大演奏会に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ミッキーの大演奏会』に投稿された感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

🌙2026.06.11_91

🧀ミッキーマウスの短編映画シリーズ #73

ドナルドってやっぱり面白くて愉快で厄介な良いキャラ。演奏を邪魔してミッキーに笛を折られるも、新たな笛を取り出して吹き始め…

>>続きを読む
4.0
子供の頃に繰り返し見た作品。
音楽とアニメーションが高いレベルで融合している。
mqla
4.0
めちゃくちゃだけど音とアニメーションの活かし方がすごく巧み

あとミッキーの顔おもろすぎる
ギャグのアイディアが凄い
楽器の音とキャラクターの動きのかけ合わせが巧い
アニメーションの動きがめちゃくちゃ良い
これ結構可愛さも思わず笑っちゃう度も音楽の気持ちよさも色々合わせて結構トップレベルに好き
4.0
ミート・ミッキーで演奏会ミッキーに会えたので視聴🎷
ドナルドに厳しいミッキーかわいい

「天国と地獄」オッフェンバック作等に
のせて、わりとダイナミックに
トロンボーン、クラリネット、
シンバル、ティンパニー、フルートなど
楽器たちの大競演〜〜


とうとう、終盤の見せ場!
竜巻に揉ま…

>>続きを読む
BOC
3.5

ディズニーショート🎞️

竜巻が起きた時どうなるのやらと思ったら椅子まで意思を持って慌てて動き出すからディズニーらしいなと思った
ドナルドってあんな感じのキャラなんだ?!
ミッキーもう少し大目に見て…

>>続きを読む
a busy messy concert (n windy) 🌪️
4.0
ミッキーばちくそキマってる
ブチギレまくっててめっちゃ怖いけど、急にまったりした顔になるのが一番怖い

あなたにおすすめの記事