最/終/感/染 ~アンチ・ソーシャルの作品情報・感想・評価

最/終/感/染 ~アンチ・ソーシャル2016年製作の映画)

Antisocial 2

製作国:

上映時間:92分

2.5

あらすじ

『最/終/感/染 ~アンチ・ソーシャル』に投稿された感想・評価

消費者

消費者の感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

SNS、レッドルームに仕込まれたサブリミナルシステムから生まれたコンピューターウイルスがユーザー達に感染しゾンビ化していく、という作品「パンデミックサイト」の続編

前作は正直ツッコミ所が目立ち過ぎ…

>>続きを読む
ちょうど少し前に観たパンデミックサイトの続編だった。偶然!
だけど全く意味わかんなかったよー!

とりあえず2なのね。随分優しくない上に設定の行き過ぎた省略からだいぶん混乱したけど、2なんやね。

邦題の詐欺っぷりは置くとしても、それでも意味がわからないところが多くだるい時間は長い。多分総合5分…

>>続きを読む

SNSとゾンビという面白い設定だけど半分位しか理解できないゾンビ映画


理解できないのも当然で、この作品の原題はANTISOCIAL『2』
2作目なので、どうしてSNSから人体に影響が出るのか、『…

>>続きを読む
ホラー要素もほとんど無く、
ストーリーもよく分からん。

無駄、観なくていい。
TATSUYA

TATSUYAの感想・評価

2.5

「パンデミック・サイト」という作品の続編だったみたい。第二作目を先に観てしまった。
着々とアップデートが進む中、主人公らしき女性、謎の子供、人間生存者集団が登場する。この女性が、なぜ、特別な存在なの…

>>続きを読む
ワン

ワンの感想・評価

2.0

SNSサイト"レッドルーム"のコンピューターウィルスにより人々がゾンビ化した世界でゾンビ化を逃れたサム(ミッシェル・マイレット)は、廃墟で男児をわずか4ヶ月で出産する。しかし、そこに見知らぬ女が現れ…

>>続きを読む

ここここれは…( ̄▽ ̄;)
物語にも映像にも登場人物にもまったく興味が持てなかった。今年初のハズレでしたね。そして溺殺魔チャド・アーチボルト初のハズレ作品。これの前作はおもしろかったのになあ…。

>>続きを読む

SNS経由でゾンビウイルスが蔓延し、瞬く間に世界中の人間がゾンビになった。そんな世界で産まれたばかりの我が子と生き別れになった主人公。あれから3年……って話

そのSNSサイトを見ると感染しちゃうっ…

>>続きを読む
前作の最高なラストシーンを観たからには当然終末ゾンビサバイバルを期待してたんだが…。ホラー要素が薄まって結局退屈なドラマに収束してしまったのが残念すぎる…。
>|

あなたにおすすめの記事