インビジブル・ゲスト 悪魔の証明のネタバレレビュー・内容・結末

『インビジブル・ゲスト 悪魔の証明』に投稿されたネタバレ・内容・結末

記録✍️








超好みのどんでん返しで良すぎた。最初からこの男クズすぎるって思ってたから最後で超スッキリ 演劇のことさらっとしてたのに超重要でええってなった、なるほどね。息子をころされたご…

>>続きを読む
おもしろミステリー


生きたまま湖に沈められたダニエルと彼のご両親のことを思うと泣きそうになる


最後の終わり方が好き
ミステリーでもこういうタイプなものは、今まで見たことがなかった。
新しいんじゃないかな。
こういう展開になるとは予想できなかったので、脚本家を絶賛したい。
沈めた場所聞いたあたりから、あれ?この人?と思ったけど、そこから、そうかな?違うかな?と惑わされた。最後は執念深く真実を追ったものの勝利。面白かった~!

たしかに伏線は見事。
話が二転三転して面白い。

グッドマン弁護士のフリをした被害者の母親に全て話してしまう。
180分後に本物のグッドマン弁護士が来て全て話してしまったー!ってなって主人公破滅

>>続きを読む

面白い脚本

ただ何個か引っかかる点があった
・事故相手の携帯をなんで死体と一緒に処理せーへんかったんか
・終盤、死体を遺棄する直前に事故相手が生きてたことをなんで自白したんか
他にも色々細かすぎる…

>>続きを読む

これは僕的には浅いよ、やっぱこいつだめだ
この浅さが受けるのか
話自体はは面白いから評価は普通にするけど
弁護士が母親なのは細部まで聞かせろって何回か言った序盤でそうだろうなとは思った
このキャラを…

>>続きを読む

ロストボディおもろかったから、期待してたけど、いいねえええ!笑

閉ざされた森、ユージュアルサスペクツみたいな感じやなー。
この感じは正直なんでもありにはなるけど、騙されてしまうなぁ…。

最後のど…

>>続きを読む

いやこれはめちゃくちゃ面白かった!!!!
思わず見入ってしまった、、!!!
ずっと騙されてた!どんでん返しされまくり!
別人だから早く来たし不利な証人が来るからって3時間って短時間でしっかり詳しく話…

>>続きを読む

○ロストボディに雰囲気が似ていますね。弁護士の正体はラストの前で気がついてしまったんだけど、ふたりの語り手に騙されるね!

○過去に起きた回想シーンが中心だけどテンポが良くていいサスペンスしてた。鑑…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事