嵐の中での作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • タイムパラドックスとスリラーが絶妙に合わさっている
  • 伏線回収が見事で、物語がしっかりまとまっている
  • 主人公が捨て身の行動を取る姿勢が素晴らしい
  • 時間軸が絡んでくるストーリーで、予想のつかない展開に目が離せない
  • Netflixオリジナルの中でも単純な面白さでは上位になる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『嵐の中で』に投稿された感想・評価

面白かった!
けど
最後の方の
ニコが小さいニコに
何をお願いしたのかが気になって、、、

分かる方いますか?
このレビューはネタバレを含みます

結構面白く観ていたのだが、簡単に過去と繋ぐ事を再現できたり、元の世界に戻れたり、かなり都合の良い展開がイマイチ。

結局、娘を取り戻し、旦那の浮気に気づき、ニコとも出会うという良いとこ取りの結末。

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

あまり期待せずに観たら先が気になりどんどん引き込まれていった。
最後は結局そっちの方選んだんかぁ、まぁ子供いる親としては納得だったんだけど、あの旦那の本性知って平気でいられるのかとモヤモヤしてたら、…

>>続きを読む
red5
3.5
なんか?何処かで見た事ある様なストーリー?
タイムトラベル系の様ですが、ラストは少し強引な感じ?
伏線不回収?
ニコは何処に?
ベラは再びグロリアに逢えるの?

どうぞ!オリオル・パウロの世界へ?
3.5

こうなんというかあと一歩で文句無しの大傑作だったような若干のもどかしさがある。
けど、話題になる面白さは十分感じられたし、大人らしい着地点でチープな方向のガッカリはしなかった。スペイン映画らしい雰囲…

>>続きを読む
MI
4.0
ダブル台風の日にピッタリと思って鑑賞!笑

あまりあらすじを見ずに鑑賞したので、タイムトラベル?系なんだ〜くらいのテンションで見てたけど、最後まで読み切れない展開ですごくいい作品だった✨️
3.6

脚本が上手い。

高得点のレビューが多いのも頷ける脚本。

同じ脚本でコメディも撮り方次第で全然できると思う。

昨今AIで画像のテイスト替えたりできますが、この脚本だと話の骨子変えずとも演出、音響…

>>続きを読む
みー
3.6
なかなかおもしろかった。
ニコとそのお母さんが気の毒な時間もあったけど、よくよく考えたらアイトルが一番不憫か。
このレビューはネタバレを含みます

面白かった。
自分だったら、違う人生を信じちゃうんじゃないか。とも思った。
でも、子供の所へってなるよなぁ〜やっぱり。ただただ、未来の女性に会うために、駅で待って、結ばれた中間の話のニコが可哀想で切…

>>続きを読む
Lina.
4.0
このレビューはネタバレを含みます

色々気になる所はあれど、総合的には面白かった 母としては子供の居なかった人生を過去の記憶を持ちながら暮らすことはできなかっただろうと思うけれど、ニコの気持ちを考えると何だか切ない。。
ニコの人生軸で…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事