ボーイ・ミッシング/消えた少年の作品情報・感想・評価・動画配信

『ボーイ・ミッシング/消えた少年』に投稿された感想・評価

tthk

tthkの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

オリオル・パウロ目当て。

盲目的に子どもを信じてしまうのもわかるし、子どもに身の危険が迫っていると思ったら手段を選ばないのもわかるし、パトリシアに落ち度がどこまであったかと思うと不条理だなぁとは思…

>>続きを読む
RIO

RIOの感想・評価

3.0
大したことではない事から
とんでもない事になっていく

お母さんのシャウトは待ってました
あれが無いと終われないですね
奥底から震えてて
ちょっと気持ち良かったです


なるほどなぁ…
「ロスト・ボディ」のパウロ監督の脚本作品。
良作の多いパウロ監督ですが本作は…かなり普通な感じでしたかね。

原題の「SECUESTRO」は「拉致」という意味らしいですがこちらだと…

>>続きを読む
バニラ

バニラの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

女性弁護士パトリシアの息子ビクトルが誘拐事件に巻き込まれる。
無事保護されたビクトルの証言でチャーリーが捜査線上に、パトリシアは愛する息子のために奮闘するが。
最初は前科のある男チャーリーの仕業だと…

>>続きを読む

「インビジブル・ゲスト 悪魔の証明」、「ロスト・ボディ」等の監督で知られるオリオル・パウロ脚本によるスパニッシュ・スリラー。

なら面白いんでしょ?と思ったら、いつまで待っても面白さのビッグウェーブ…

>>続きを読む

 ジャケットにでかでかと書き連ねてある文言から『プリズナーズ』のような映画かと思っていたけど全然違った。
 が、これはこれで『プリズナーズ』とはまた違った ‶もう後には引けない感” を嫌というほど堪…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

5.0


久しぶりに出会えた、どタイプの映画!!! ラストの手前まで、とにかくチャーリーが気の毒でならない。。しかし良かった。奥さん、良かったね。 そして闇とはいえ、犬をあんな風に扱う賭博なんて実際にある…

>>続きを読む
ふじこ

ふじこの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

期待していた感じの話ではなかったな…?

息子が最初から正直に言ってたら?
母ちゃんがもっと冷静で、遵法精神があれば…弁護士なのに…。

少年が話のストーリー上でスッと消えてしまってまさにタイトル通…

>>続きを読む
かおる

かおるの感想・評価

3.4

弁護士であるパトリシアの息子ビクトルが負傷した状態で警察に保護される。
モンタージュから前科のあるチャーリーが容疑者として逮捕されるが、ほどなくして彼は証拠不十分で釈放。その夜からパトリシアとビクト…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

深刻なサスペンスものかと思いきや、最後は誰も死んでおらず、元旦那が仲間とグルになって、母ちゃんのお金をまんまと奪って飛行機で高跳び。母ちゃんが崖で叫ぶちょっとコミカルな終わり方。まあ、誘拐犯に疑われ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事