ボーイ・ミッシング/消えた少年の作品情報・感想・評価・動画配信

「ボーイ・ミッシング/消えた少年」に投稿された感想・評価

Hina

Hinaの感想・評価

2.0
子供ほら吹くな
自分の子供の言うこと疑わずに信じるだろ!!
ましてや、誘拐とか信じるだろうが!!
ma

maの感想・評価

2.8
タイトルミスマッチ過ぎる。
子どもを思うあまりなのかもしれないけどパトリシアも警察もバカばっかり。身から出た錆。
ラストのセリフ「クッソーーーーーー!」で決まりだね。

子を持つ母親はどんなに完璧に用意周到しても「子供」という弱点はどうしようもない。

うーむ、この場合はどうだろうか?
小さなことがやがて大きな犯罪へと導かれる。

いかに事情があろうともワルに貸しを作るようなことをするべきではない。

この映画からはいろいろなことを学べる。
よくあるストーリーだけど、完全に自滅だな〜 法律に長けてるのに、なんでそっちに進むんかと疑問しかない💧 奥の手の使い方からなにから全て間違ってる。
息子への母の愛は十分に伝わってきたけど対応はほんとにお粗末。普段からこんなに真っ直ぐ向き合って優しく接してるんなら、そもそもこの事件は起きなかったと思うけどね〜っていう作品。

これまた、粗筋もジャケも書き過ぎです🙅
おかか

おかかの感想・評価

3.6
野心家で胸糞系の母親が暴走して泥沼に…
って感じでシリアスなバッドエンドかと思いきや、
ひと捻りあった。
落ちぶれた風でいてワルとしては一枚上手だった男。
単なる「子種」と見下されたことへのリベンジ?

ちょっとホッとしてコメディタッチで終わるの好き。
オッサン、災難だったけど奥さん子供に会えるし。
母親は全てを失ったけど最愛の息子は守れたし。
オリオル・パウロ監督のTVシリーズ「イノセント」(ネトフリ)、面白いから見てやってな!!!!
そんで感想書いてね!書かないと、お前の玄関前にカエルが雨の日に通りかかる呪いを振りまく。
ハルコ

ハルコの感想・評価

2.8
必死に真面目に生きてるの馬鹿馬鹿しいなって感じさせてくれる胸糞映画でした
Stewie

Stewieの感想・評価

3.1
序盤と最後は騙され、おもしろかったが途中少しグダグした感じがして長く感じた。最後の終わり方はギャグかと思った。

このレビューはネタバレを含みます

まあまあおもしろかった。あの男の人最初から考えてたのか。たまたまうまくいっただけなのか。弁護士の人の最後のno〜!は笑えた。警察は無能だった。どこの国でもいじめがひどい。オリオルパウロの作品けっこう好み。
えむし

えむしの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

個人的には誘拐は作り話だったのに、母親のせいで本当に誘拐されてしまったってのが話のオチだと思います。
誘拐の話が作り話だったところから、その後はいい大人が警察に捕まらないようににげる、、なんか微妙だなと感じていましたが、ラスト五分で騙されていたことがわかる。
冷静に対応してたら、悪いことをしようとしなければ、こうはならなかったのではと思います。でも、元旦那は自分の所に来なければお金は手に入らなかっただろうに、ただのラッキーなのかな?ってところです。
>|