ボーイ・ミッシング/消えた少年の作品情報・感想・評価・動画配信

『ボーイ・ミッシング/消えた少年』に投稿された感想・評価

m

mの感想・評価

3.0
ポスターに釣られて観てみたのはいいけど、予想と違った展開でびっくり、まあまあ面白かったです。かなり犯人の計画が手の込んだものであったことと、最後母親が叫ぶシーンが印象に残ったかなあ。
HAGU

HAGUの感想・評価

2.4
タイトルミスマッチ過ぎる。
子どもを思うあまりなのかもしれないけどパトリシアも警察もバカばっかり。身から出た錆。
ミサホ

ミサホの感想・評価

3.1

スペイン🇪🇸のサスペンスです。スペインのこの手のジャンルは、良作が多い気がします。『10億分の1の男』とか『オープン・ユア・アイズ』とか『ユートピア』とか。

本作も楽しみでした。

主人公は辣腕を…

>>続きを読む
kaori

kaoriの感想・評価

3.0

母の暴走による悲劇。
事を進め過ぎたせいで、結果的に子供を更に追い詰めてしまう。他人も巻き込み酷い目に遭わせ、金で使おうとした人物にしてやられる。
ラストの母の雄叫びはしてやられた悔しさからなのか、…

>>続きを読む
tthk

tthkの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

オリオル・パウロ目当て。

盲目的に子どもを信じてしまうのもわかるし、子どもに身の危険が迫っていると思ったら手段を選ばないのもわかるし、パトリシアに落ち度がどこまであったかと思うと不条理だなぁとは思…

>>続きを読む
RIO

RIOの感想・評価

3.0
大したことではない事から
とんでもない事になっていく

お母さんのシャウトは待ってました
あれが無いと終われないですね
奥底から震えてて
ちょっと気持ち良かったです


なるほどなぁ…
「ロスト・ボディ」のパウロ監督の脚本作品。
良作の多いパウロ監督ですが本作は…かなり普通な感じでしたかね。

原題の「SECUESTRO」は「拉致」という意味らしいですがこちらだと…

>>続きを読む
バニラ

バニラの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

女性弁護士パトリシアの息子ビクトルが誘拐事件に巻き込まれる。
無事保護されたビクトルの証言でチャーリーが捜査線上に、パトリシアは愛する息子のために奮闘するが。
最初は前科のある男チャーリーの仕業だと…

>>続きを読む

「インビジブル・ゲスト 悪魔の証明」、「ロスト・ボディ」等の監督で知られるオリオル・パウロ脚本によるスパニッシュ・スリラー。

なら面白いんでしょ?と思ったら、いつまで待っても面白さのビッグウェーブ…

>>続きを読む

 ジャケットにでかでかと書き連ねてある文言から『プリズナーズ』のような映画かと思っていたけど全然違った。
 が、これはこれで『プリズナーズ』とはまた違った ‶もう後には引けない感” を嫌というほど堪…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事