アイデンティティーの作品情報・感想・評価・動画配信

アイデンティティー2003年製作の映画)

Identity

上映日:2003年10月25日

製作国:

上映時間:90分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「アイデンティティー」に投稿された感想・評価

すごく面白い!!

まんまと騙された!!
これは結末が想像できない。
色々予想してたけど
何度も裏切られた!
ホラー要素もあって好き!!❤
サイコパス映画の中でも秀逸。
OMG

OMGの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

非常に好きなジャンルの作品でした。
大どんでん返し。

男女11人で次々に殺人事件が起こる。
だがそれは死刑囚マルコムの中に入っていた複数の人格による作り話であった。

正直構えてみてしまい、
犯人探し!
って観点でみたら正直この人だろうなと思っていたら案の定当たってしまった。

でもそんな事はどうでも良くて
マリックによってマルコムの中身がどう動いていくのかを見ると深みが出て良い作品だなと思いました。

それにしてもあんな結末になるとは、、、。
おもろ完全にやられた
不自然なシーンが多々あったけど、そういう事か
洗濯室のシーン、トラウマなるわ
ryuryu

ryuryuの感想・評価

3.7
さくっと観れて密度もあるどんでん返しもの
最初に大事な要素というかカラクリが提示されてるからこそ色々勘繰って観ちゃう
90分中60分は怖さもあり謎にも集中できて面白い そこからの展開は斬新ではあるけど残り20分くらいがどうでもよくなっちゃう
ただもう一捻り いや無理じゃね?って笑っちゃったけどまあそれならいけるかあ みたいな
ガコンガコン洗濯機こわ
ぐち

ぐちの感想・評価

3.8
よくあるオチかと思いきや、もうひとひねりあって面白かった。
テンポが良く見やすいし無駄がなく良作。
ま

まの感想・評価

3.5
ずっと、飲食店で他人の会話が勝手に耳に入ってくる時の気持ちみたいだった。外野感。
どんでん返しされたかったので不完全燃焼。
tomo

tomoの感想・評価

3.5
大雨の中偶然にも集まったあるモーテルで起きた不可解な殺人。誰が犯人なのだろうか…いや違うそういうことではない。違和感を感じ始めてからの思考をひっくり返されるようなオチは衝撃でした。

レイ・リオッタは『ハンニバル』のイメージしかありません笑
 見終えたあと不思議な気持ちになる作品。騙された気がするような、フェアな気もする。類似の物語をあげろと言われれば挙げれそうな気がするが、わりと唯一無二な味をしてる気もする。
 面白かったかどうか言われると悩ましいが、この変な感じ低評価はつけたくないし、そもそも点数つけるのもいいのかと悩む。
 これから見る人がいたら死刑の再審の話とモーテルの殺人事件が繋がってることを頭に入れて見てほしいと思う。
sasha2022

sasha2022の感想・評価

3.9
没頭して一気に見てしまった。かなりスリリングで面白い。結末はタイトルでなんとく察したけど、その後どんでん返しがあった!混乱したけど巧妙でした。冒頭から大嵐の中ドミノ倒しに事故が起きて見知らぬ11人がモーテルに立ち往生、しかも電話が繋がらない、連続殺人犯が脱走、モーテルのトイレに監禁という一触即発の事態💥凶悪連続殺人犯マルコムリヴァースが翌朝処刑されるのに、事件は終わらない。果たして"誰なのか?"
Sae

Saeの感想・評価

3.9
かなり面白かった!!
サスペンス好きでシャッターアイランドみたいな雰囲気が好きならこの作品刺さりそう!

2回観たいね〜
所々何か無理矢理だな〜って思ったけどそこにはちゃんと理由があって、ちゃんと面白かった!最後まで目が離せない!!

いや〜好き!
>|

あなたにおすすめの記事