オールド・ボーイのネタバレレビュー・内容・結末

『オールド・ボーイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白かったけど胸糞映画だなー、、
相手がなかなかの変態サイコパス。
途中まで面白いのに、後半はもう色々と絶えれなかった、、

名作韓国映画!
衝撃的なストーリーのサスペンス作品であり、アクションもあり、廊下で独学格闘術とトンカチだけで大群の敵と戦うシーンはかっこ良すぎる。
最後の終わり方や鬱展開、どんでん返し等があり最高!…

>>続きを読む
途中までめっちゃ面白かった!見応え凄い 
けど、最後の真相明かされてどんな気持ちになったらいいか分からなかった…エグい…

廊下の長回し戦闘シーンを見て以来、ずっと気になっていたため鑑賞。
泥臭い戦い方だけどかっこいい!

しかし、私的に無駄に思える性描写が多くて観ていて気分が滅入った。
ミドというキャラクターが都合のい…

>>続きを読む

《あらすじ》
娘の誕生日の夜、
何者かに誘拐監禁されたオ・デス。
監禁中に妻が殺害されたことを知る。
その犯人は自分とされていた。
誘拐されてたから15年後、
外に解放されたデスは自分を監禁した人物…

>>続きを読む

28本目

気になってたオールドボーイやっと見ました👀

いや、もう、The韓国映画ってくらいに容赦がないというか。。笑

パク・チャヌクの復讐三部作として有名だから復讐系か〜って思ってたけど、まさ…

>>続きを読む
餃子食べるたびに思い出す映画🥟

近親相姦の描写にはショック過ぎてひく。
色んな意味でヤバすぎるが傑作だなこりゃ。
催眠術でそこまでできるんか、、?と思ったけどフィクションフィクション
もう一度は見ないでしょう。ラブシーンが濃厚であればあるほど絶望する。

復讐劇と見せかけてカスに八つ当たりされる話

前半には笑いもあり、デヴィッド・リンチ的だなとも思っていたが どんどん笑えなくなってくる
「男はツラいぜ…」的な生半可なものじゃない正真正銘のハードボイ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事