復讐者に憐れみをの作品情報・感想・評価

『復讐者に憐れみを』に投稿された感想・評価

kiki

kikiの感想・評価

-

目には目を、歯には歯を、復讐には復讐を。

心臓がヒュッとなる展開の連続でかなりヘビー、、、根っからの悪人みたいな人間は1人もいなくて、ただ登場人物それぞれが最悪の選択をした結果地獄みたいな状況が生…

>>続きを読む
kidorikko

kidorikkoの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

復讐に次ぐ、復讐。悲しい連鎖が止まらない。優しい主人公がどこまでも報われないのがただただ苦しい。

きれいな映像がよかった。田舎の畑を背景に3人で階段を上るシーンが好き。
その他には、ゴムとび、足を…

>>続きを読む
サブスク配信もレンタルもしてない、TSUTAYAにもない、、ようやく見れた。

この時期の韓国映画は狂ってて好きだわ

・労働者と富裕層の断絶、資本主義の台頭
・互いに冷たい人々
・オナニー4兄弟と苦しむ姉
・闇臓器ディーラー花渡すシステム
・階段、シルエット
・肝臓抜かれた衝撃。
・誘拐した娘とのじゃれあい
・姉の…

>>続きを読む
taro

taroの感想・評価

4.1

「お前は優しい奴だ。だから俺がお前を殺すのも分かるだろ。」

パク・チャヌク監督の復讐三部作一作目。これだけ観てなかった。怒涛の復讐に次ぐ復讐、その果てに誰も救われないという清々しいほど胸糞展開です…

>>続きを読む
Beetlebum

Beetlebumの感想・評価

4.8
パクチャヌクの復讐三部作の中で1番好き。ソンガンホやペドゥナも凄いけど、やっぱりお姉さん思いの聴覚に障害がある男の子役のシンハギュンが素晴らしい。怖いシーンも多いけど、何度も見てしまう。
ww

wwの感想・評価

3.4
淡々と詰んでいく主人公たちと、狂っていく登場人物、妙に生々しい音の表現
救いがないが気付けば引き込まれている作品
輪廻

輪廻の感想・評価

-
音の表現がとにかく素晴らしい はじめて映画の音で感動しました どんどん最悪な展開に転がってくのに淡々としててさらに不快 それでいて画がいい具合にキマってる めちゃくちゃ好きです
まりあ

まりあの感想・評価

3.9
過去に鑑賞
記録用

「JSA」のシン・ハギュンさんが観たくて!

◆あらすじ◆
聴覚障害者のリュウ(シン・ハギュン)は病気の姉を救うために会社社長ドンジン(ソン・ガンホ)の娘を誘拐して身代金を要求する。しかし、その娘はリュウが目を離した間に川に溺れて亡くなってしま…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事