殺人の告白の作品情報・感想・評価・動画配信

「殺人の告白」に投稿された感想・評価

けいと

けいとの感想・評価

3.5
話の展開とか日本版見たことあったからわぁとはならなかった、日本版よりグロくないから全然見やすい、残された遺族の気持ちが伝わってきた、途中の遺族とのアクションシーンとかちょっと中国カンフー映画みたいで萎える
森野

森野の感想・評価

2.5
せっかくストーリーがおもしろいので、中途半端なカーアクションとかギャグ要素がいらないなぁと思った。
殺人の追憶みたいな、シリアス一色の重厚な話だったらよかったのに。

ただ、パク・シフがとてもかっこよかったので全然問題ないです。

ふじたつ版に期待!
pocosaeco

pocosaecoの感想・評価

4.0
藤原竜也主演の日本版もよかったですが、こちらもいいですね!!
kosuke

kosukeの感想・評価

-
パクシフが終始イケメン
カーアクション多いの嬉しい誤算
展開の仕方も◎

ジャージャー麺でがち
#韓国映画あるある
MU

MUの感想・評価

3.6
中々面白いストーリーでしたがサスペンスとして観るとアクションがちょっと邪魔くさく感じる。日本版も藤原竜也という事でちょっと気になります。
ymk

ymkの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

以前、日本版を鑑賞したので、こちらも気になって鑑賞。

終盤に登場したJの素顔がピン芸人永野にしか見えなくて頭に入ってこなかった。
日本のリメイク版を観たことがあるので、こちらも鑑賞。カーアクション多め。
設定もリメイク版と少し違うので、その点の比較も楽しかったです。
サスペンスの舞台が種明かしされてからは
大アクション映画でした。

おじさん達はしぶとくて俊敏。
もはやゾーンに入ってたと言っても過言ではない。
回転するトラックの上になる面に行くなんて誰が考えつくねん。

犯人の告白を聞いているうちに
私にも殺意が芽生えました。
ゾーンに入ってなかなかトドメをさせない
やきもきする展開の最後に
殺すことと殺さないこととの境界線が
はっきりと見えました。悲しかったな。
St

Stの感想・評価

3.8
カーチェイスが多すぎて、全部見応えあります…
警察署で補導されている女子高生がいい感じに悪そうでリアルなのと、ジャージャー麺の扱いが酷すぎます…
ネタバレせずに語れることはこれぐらいです…
ぐうかわはあったような気がする程度です…

このレビューはネタバレを含みます

2020.142本目

時々ある派手なアクションにお?とはなりつつも、めっちゃくちゃどんでん返しで面白かった!!!
永野の顔が犯人にぴったりすぎてムカついた!笑
殺人の記憶もそうだけど、あの事件って韓国の中ですごく大きいのね、、
>|