殺人の告白の作品情報・感想・評価

「殺人の告白」に投稿された感想・評価

june

juneの感想・評価

3.5
なるほど、そーゆー事かぁ
テンポが良くてあっと言う間に終わった…。
どんでん返しって事で期待してたけど、そこまで驚くものでもなかったかも。
でも消化される感はあるので、よかった。
ネタバレにならないようにあまり細かい感想は書けないけど、面白いと思います!
日本の方も見てみようかな。
雑食

雑食の感想・評価

3.7
邦画版は見たことあったけどオリジナル初視聴。
邦画よりもアクションシーンが多く、凄惨なシーン、陰鬱なシーンがしっかりあってさすがの韓国映画。

暗い映画やらせたら韓国のほうが良いものが多い。
acott

acottの感想・評価

3.8
日本版リメイクよりずっと面白かった。シリアス一辺倒じゃないし、被害者遺族をコミカルに描くってのもなかなかない気がした。
2019.8.31 昔観たことあること忘れて録画。なんか既視感あるなぁと思いつつも終盤まで行っても内容全く思い出せず。想像よりコメディ要素多くて戸惑う。そんなに印象に残らなかったから多分また忘れちゃうな。
NAO

NAOの感想・評価

2.0
チョン ビョンギル監督

ジャージャー麺のツバのリアリティ…汚い!
音楽の入れ方が韓国ドラマ…
エフェクトが特撮?!ハイスピードとか。
日本の昔の刑事ドラマ的な雰囲気。

映像がバラバラ、目がつかれる。
honmosuki

honmosukiの感想・評価

4.0
藤原竜也主演として日本でリメイクされた本作。リメイク作とは違って、本作はジャッキーチェンな感じのアクションがしっかりとある。ストーリーの切なさはリメイク作が上回る。
悲しかった
そういうことだったんだーって気づいた納得感よりなんでっていう悲しさが強い。
胸糞だけど他の人に見てもらいたい
悪いことした人がのうのうと逃げるような世の中がなくなるといい
本当に最後のシーンが一番怖い
ま

まの感想・評価

3.5
日本リメイクが藤原竜也なのが大納得なハチャメチャ展開。もっとバイオレンスよりかと思ってたけど大娯楽作だった。
たぶんこれからもう一周するし無駄とは思いつつもリメイクの方も見てしまいそう。
ベタベタのサスペンスかと思いきや、加えてゴリゴリのアクションも。映画らしいケレン味溢れたエンターテインメントとしてはてんこ盛りやけど、もう少し重厚サスペンスに絞った方が良かったかも。日本リメイクするなら藤原竜也って感じですわな。韓国復讐モノとしてはエゲツなさ薄め。
きあら

きあらの感想・評価

3.1
ラストの展開にハラハラしたがよくよく考えるとあれを招いた周りのやつらの無能さがヤバイ😂
>|