親切なクムジャさんの作品情報・感想・評価・動画配信

親切なクムジャさん2005年製作の映画)

친절한 금자씨/Sympathy for Lady Vengeance

上映日:2005年11月12日

製作国・地域:

上映時間:114分

ジャンル:

3.5

みんなの反応

  • クムジャさんの親切さに圧巻!
  • イ・ヨンエが本当に綺麗
  • 復讐の仕方が中々ない感じだったので楽しめました
  • 後半の犯人復讐ツアーのテンポ感好き
  • グロテスクなのに美しい、哀しい復讐劇
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『親切なクムジャさん』に投稿された感想・評価

3.4
うん、けっこうエグい感じかな。映像も人間も。でもきれいだったり何か残ったり。
jou
-
映画を分析できる脳と口があればいつまでも語れそうな作品だけどこういう映画こそ感じるべきなのかも、とか🙂‍↕️またまたユ・ジテでてきて嬉しい 白い豆腐と白いケーキ🎂白には戻れない
親切の方向性そっちなんだ〜

見てる途中何か見たことあるなと思ったら「蛇の道」どすな
独特のカメラアングルで幻想的な映像でゲスをぶっ殺す系Movie
他にあるのか知らんけど
nodomo
3.8
演出がほんとおもしろい。純粋な白さは得られなかったんですね。
なんというか質感が…カラッとしてるようでねっとりーぐろい。怖すぎるけど面白かった。
悠
3.8
このレビューはネタバレを含みます

映像が綺麗だった~特に場面の移り変わりが印象的!
クムジャさんの表情の変化が見ていて楽しいし、場面ごとにこんな表情もできるのねとドキドキしました
復讐方法はアガサ・クリスティを少し感じた、あそこまで…

>>続きを読む
ma
4.0
お洒落だわー
確かに期待ほど内容は凝ってないが復讐方法と映像美でお釣りが来るぐらい大満足。
このレビューはネタバレを含みます

タイトルと宣伝用ポスターを見て前から気になっていた。

復讐系の話なのだが、自分で手を下すのではなく殺された子供の親達が順番に少しずつ手を下していくというなんとも残忍な処刑法だ。

何人もの罪のない…

>>続きを読む
teki
1.5

私の感性ではあまり楽しめませんでした。好まない派手な演出はありませんでしたし、イヤな感じで終わるのは求めるものの1つですが。仕返しということであれば起承転結の起の部分を明確にしたうえで感情移入したい…

>>続きを読む

少々のコメディが塗されたサスペンス。グロい描写もあり、気持ち悪さも。後半、話が広がり過ぎて何がやりたかったのかイマイチ。クムジャさん、キレイな方。後半の顔アップの場面、「般若っぽい」と思った。調べて…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事