ガールフレンドデーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ガールフレンドデー』に投稿された感想・評価

【星1.5】

ソウル・グッドマンだから見たけど、なんかよくわからなかった。
日本には馴染みのない業界の馴染みない仕事すぎて、そこと今回の企みが共鳴するのがピンときにくいかな。
meka

mekaの感想・評価

3.0

グリーティングカードのロマンスライターをオデンカークがハードボイルドチックに演じるダークコメディとでもいうのかな。特に良かったところも悪い点もない短尺なダラッとした作品。NOBODYと書かれていたボ…

>>続きを読む
bvi

bviの感想・評価

2.5

グリーティングカード業界なるものがある、そして作家さんがいると初めて知った。

ストーリーについては思ってもみない方向でビックリした😓
なんだろう、物騒だった😓
思いがけずローレンさんを観れたことは…

>>続きを読む
凶山

凶山の感想・評価

2.8
グリーティングカードが題材なのにすごい暴力的なコメディ。オデンカークっていつも殴られてるな笑
「休日は流血と犠牲の上に成り立っている」はなかなか面白い解釈。
竹取翁

竹取翁の感想・評価

1.0
あららら。オデンカーク、出る作品を間違えましたね。

本当に退屈でした。
kozaiko

kozaikoの感想・評価

2.6

画は悪くない部分が所々…しかし内容がてんでんばらばらで、昔観たピントの外れたシチュエーションドラマみたいな低さ。おもちゃ箱みたいにあれもこれも中途半端に突っ込み過ぎ、グリーティングカードが何だってん…

>>続きを読む
GANO

GANOの感想・評価

-
グリーティングカードのメッセージが既存のものか自分で書くかの違いが書く側も受け取る側も日本とアメリカで全然違うから、既存メッセージ大事だよねの軸で展開するコメディだといまいちノれないな。文化の違い
YSK

YSKの感想・評価

2.4

グリーティングカード作家がスターのようにもてはやされる街でかつて栄誉と栄光をほしいままにしていた往年のロマンス作家が、新しく制定されることとなった記念日を機に一念発起するお話

だけなら良かったので…

>>続きを読む
b

bの感想・評価

2.3
ボブオデンカークだから観たけど、え、これだけ?って感じで終わったw

グリーティングカード作家が映画スターのようにもてはやされる街で、かつてはキングだったロマンス作家のレイ・ウェントワース。「ガールフレンドデー」と言う新しい祝日ができるので、新しい祝日のための最高にロ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事