コンフィデンシャル/共助のネタバレレビュー・内容・結末

『コンフィデンシャル/共助』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アクションシーンはかっこいい。
でも今の主人公強すぎて緊張感はない。
ストーリーは何がいいたいのかわからない。
祖国が最早人民のためには存在していないということに怒りを持っているキャラクターを殺して…

>>続きを読む

こんなアクションえぐい韓国映画初めて見た ハリウッド映画とそんな変わらん
ベタに王道だなぁと思ってたらラストは濃い展開で良かった
コメディ映画の主人公とサスペンス映画の主人公のクロスオーバーを見てい…

>>続きを読む

相方くんからの提案で韓国アクション🇰🇷
愛の不時着より前のヒョンビンはリジョンヒョク氏とは全然ちがう、、が
ターミネーターみたいで体幹すごすぎ。
安定のユヘジン大好きで楽しく見れた😄
妻が言う、「け…

>>続きを読む

凸凹コンビに友情が芽生えていく良く有るバディ物だけどアクションシーンは流石の韓国映画。車のシーンとかいちいちかっこいいんだよな。ヒョンビン強すぎだろ。久々に『サスペクト』見たくなったな。北のイケメン…

>>続きを読む

北と南という隔たりはあるけど、ストーリーはバディものだし、よくある脚本。
テンポがイマイチ。何かスッキリしない。
そして、ラストはちょっと酷い。
ニセ札の刷版を無くしたのなら、北から来た刑事は帰国し…

>>続きを読む

ミニ愛の不時着
 もう誰も失いたくない
 リジョンヒョク ジョンヒョクパパ 
 お兄さんなど

危険なことがあったら代わりにお願いね、奥さんからの愛

ヒョンビンの私的な目的と北朝鮮としての目的と、…

>>続きを読む
面白かった! 2人が段々と協力し合うようになる過程が良かったし、アクションもカッコよかった
ちょいストーリーに気になるところはあるものの、ハッピーエンドだから良いかなと思ってしまった笑
ハッピーエンドで良かった。韓国サスペンス映画では定番のカーアクションもあり、バトル、アクション、期待通りの作品でした。
脚本の荒さが気になった。
義理の妹の恋とか、バディの感じとか、、、なんて思ってたら、パート2があるのね。
今度は3国間での共闘で、義理の妹も活躍しそうなのね。
じゃあ、パート2に期待!

続編見てからこれみた
最初一緒にいた女の人奥さんかな〜と思って見てて、なんか言おうとしたな……もしかして……と思ったら最後の方でお腹に子供いたの出てきたからうお〜やっぱり……

こういう北朝鮮の悪党…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事