工作 黒金星と呼ばれた男の作品情報・感想・評価・動画配信

『工作 黒金星と呼ばれた男』に投稿された感想・評価

喵來

喵來の感想・評価

4.2

1990年代当時の南北朝鮮のお話。
黒金星ってほんとにいたのか。。。。(?)
うーーーわーーーー。。。。ってとこでまだ半分。
スパイ映画あるある。もうワクワクしちゃうね。
実は仲間がたくさんいるって…

>>続きを読む
はるの

はるのの感想・評価

4.1

💬真の熱いスパイ映画…!
どうせドンパチやるだろう、と思っていたら全然でした!実話に基づいてるということもあり、いろいろ考えさせられました。違う国とはいえ今自分たちが普通に生活してる裏で想像を超えた…

>>続きを読む
かな

かなの感想・評価

3.9
実話に基づいているのでスパイ映画としてのハラハラドキドキ感が1番高かった!
祖国を想う気持ちは皆同じなのに切ないね
takuboku

takubokuの感想・評価

4.5
アツい!激渋スパイ映画。敵幹部との奇妙な友情も90s少年ジャンプ感を感じられました😭そして北朝鮮のヤバさもビシビシ感じられました。
狐火

狐火の感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

さまざまな思惑が行き交って、目が離せなかった。

選挙に際して保身に走る安全企画部の上層部は、本当に失望した。逆に、北の餓死者や凍死者の実態を憂い、広告事業の成功に尽力を注ぐリ所長はマジで尊敬する。…

>>続きを読む

正直、この事実が希心会に知れ渡ったら、確実にお山に連れていかれるんですが、実はこの映画を見て私泣いてしまいました。長男たるもの映画で涙を流すとは言語道断。心頭滅却の心を忘れたのかと死んだおばあちゃん…

>>続きを読む
MisoLee

MisoLeeの感想・評価

4.8

度々この手の南北友情だったり政治だったりって描かれることが多いけど、実現て難しいものなのなかな。冷戦中とはいえど お互い韓国も政治に北を使ったり色々お願いしたりして、その逆もあって 時にはひとつの民…

>>続きを読む
LOVE肉球

LOVE肉球の感想・評価

3.8

核開発疑惑で緊張の高まる北朝鮮と、韓国。北へ潜入し核開発について調べるよう命じられるパク・ソギョン。事業化として中国で活動するうちに、北の対外交渉役リ所長の信頼を勝ち得、とうとう金正日とも会うほどに…

>>続きを読む

北朝鮮の核兵器開発の状況を探るため、韓国軍の将校パク・ソギョン(ファン・ジョンミン)は工作員として北朝鮮に潜入することとなった。事業家としてパクは北朝鮮の対外経済委員会のリ・ミョンウン所長(イ・ソン…

>>続きを読む
北朝鮮の人はヤバい人、みたいな考えがいつの間にか植え付けられていましたが、この映画の所長がその考えを変えてくれました。
>|

あなたにおすすめの記事