義兄弟 SECRET REUNIONの作品情報・感想・評価

義兄弟 SECRET REUNION2010年製作の映画)

의형제/SECRET REUNION

上映日:2010年10月30日

製作国:

上映時間:116分

ジャンル:

3.6

『義兄弟 SECRET REUNION』に投稿された感想・評価

JG

JGの感想・評価

3.6

またまた南🇰🇷北🇰🇵のオトコ達の熱い絆の物語🥺アヂッ

"影"と呼ばれる非情な🇰🇵暗殺者チョン・グクァンの指令で、
🇰🇷に潜入している🇰🇵工作員カン・ドンウォン
その“影”を追う🇰🇷国家情報員ソン…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

これは、めちゃくちゃ面白い映画やぞ。
韓国と北朝鮮、互いの国の命運を背負った2人の男の友情の映画。マイケル・マン監督のヒートの様な厳格な雰囲気を醸し出しつつも、どこかほのぼのする要素もあり韓国映画の…

>>続きを読む
かりん1

かりん1の感想・評価

5.0

今日も空は 曇りで☁️🥶
書き込み始めた すぐの頃のを書き直す‼️

感想👇
今の韓国映画界のトップと言っていい『ソン・ガンホ』と 
ずーっと 安定した人気の『カン・ドンウォン』の共演‼️

『モ.…

>>続きを読む

フォロワーさんの、かりん1さんからのおすすめで鑑賞しました。

めちゃめちゃ良かったです!
これはもっと評価高くてもいいと思います!

南(韓国)と北朝鮮のいわゆる南北問題がテーマですが手に汗握る緊…

>>続きを読む
やす

やすの感想・評価

3.5
導入と終盤・結末が良かっただけに、中弛みを感じてしまう中盤が残念!
ミサホ

ミサホの感想・評価

4.2

シネマート心斎橋で、一日限定(一週間ではない!)の上映に足を運んで参りました。この情報を掴んだときは、雄叫びを上げたものです。

一回観てるし、DVDも持っているけど、劇場で観られるのは、やはり特別…

>>続きを読む

韓国に潜入して作戦を遂行する北朝鮮工作員のジウォン。
諜報員のハンギュは捕らえようとしたが失敗し、責任を取り免職の身に。
事件から6年後二人は偶然出会い、立場を変えて協力し合う間柄に。

韓国と北朝…

>>続きを読む
腕

腕の感想・評価

3.2
欲を言えば日常の些細な心の距離を縮めるカットがもうちょっとほしかった。

とはいえ、醍醐味の凸凹感があってクセのない観やすいバディ作品と思う。
スパイ要素は薄め
パ

パの感想・評価

4.0

無愛想で生意気な弟分的立ち位置のカンドンウォン、ほんまに良かったありがとう

敵対同士が、身分を隠しつつ、牽制し合いながらバディを組むやつ、好きに決まってるじゃんね



カンドンウォンがまじでずっ…

>>続きを読む
記録用

記録用の感想・評価

4.5
2022/04/05 2022/04/17 2022/09/13 2023/07/27
>|

あなたにおすすめの記事