義兄弟 SECRET REUNIONの作品情報・感想・評価

『義兄弟 SECRET REUNION』に投稿された感想・評価

oimo

oimoの感想・評価

4.0
ソン・ガンホいい人、好き!
カン・ドンウォン、信じきれて良かった!
男同士の絆、カッコ良くてよき!!!
韓国にしては珍しく笑顔な終わりかた。という勝手なイメージ。
喵來

喵來の感想・評価

3.8
カンドンウォン目当て

真剣な顔が綾野剛に似てるからやっぱ好きなのかね。うん。
ポンコツダンスかわいい🥰意気地なしな役がやっぱ似合うね〜でも闇抱えて葛藤してて…ああ大好物。。。

ソンガンホはコメディポンコツだからハマらないなぁ…うまいけどみんな同じに見えるのよね…🤔それで普通に家族とか持ってる役ばっかだから謎すぎる🤔何でもかんでも世話したがりなおじさんはよく似合う。さいこお。


南北の抗争のネタは尽きない。大体ジョンイルかジョンナム関連ばっかりよね。
しかし南北の対立も超えた愛ですよ。ああ大好き
お互い体制(というかその周りの人間)に疑問符を表した状態で出会って、あんな冒険(だいぶ違うww)を乗り越えたらそりゃ〜ね〜🤤✨
愛国心はあってしまうというのがまたね〜
愛があるのに見捨てられた者同士…そりゃ心の繋がりあるよな。

同居はネタとして最強です。
鶏もいい仕事してます。田舎道のロードムービー最高です。
資本主義はけしからんとかいいながらバーガーもしゃもしゃしてたり(アンクルの赤い脅威イリヤクリヤキンみたいでかわいい💕)
男は一緒にケンカしたらもう友達か〜



意志の弱そう軟弱なやつはすぐイヌッコロみたいに尻尾振っちゃうというのもありがち構図。




金城武の2000年の恋を思い出す。
本国に残した家族のためにって国のために働いてたのに見捨てられるわ家族殺されてるわ。。。そこが暗く描かれないの韓国映画って感じですなぁ
もっと過程をよこせよ。
最後の家族旅行+兄貴の構図、あまりに夢物語のようでもしや夢なんだと思う。
記録用

記録用の感想・評価

4.5
2022/04/05 2022/04/17 2022/09/13
お互い疑いながら始まる共同生活が、徐々に信頼関係を築いていき、ちょっとした気遣いとか、会話とかにほっこりする。
ソンガンホはさすがの演技力。で、カンドンウォンのずっとどこか寂しげで、切なげな表情はずるい…ずっとかっこいい🫰
ニラコ

ニラコの感想・評価

3.5
ソン・ガンホ作品集中鑑賞中

ソン・ガンホ適役。全編におかしみがあった。
アイ

アイの感想・評価

4.3
裏切り者とされ国に見捨てられた北の工作員ジウォン(カン・ドンウォン)。その工作員と暗殺者=影を捕り逃し国家情報局をクビになったハンギュ(ソン・ガンホ)。二人は同居を始めることになり~なアクションサスペンス。

こんなに美味しい映画があっていいのか?北と南。工作員と捜査官。追われる者と追う者。本来ならば対立関係の男2人が同居生活。ソン・ガンホのお腹やお尻も拝める♡ 重い設定ですが笑いも多く、スパイ物の緊張感・アクション・コメディのバランスが良くて面白い映画です。役者の魅力も最高!大好きな映画なので「ベイビーブローカー」を観た方が、興味を持って観てくれますように!
ヨリ

ヨリの感想・評価

3.9
これはですね、カンドンウォンも良かったけどね、ソンガンホー!って、いいわ〜
あともうちょっとすれ違ってたら危なかったね!
【嫁さんブローカー】
間もなく上映される是枝監督の「ベイビー・ブローカー」で共演している
ソン・ガンホとカン・ドンウォンが出演しているので良いタイミングかと思い鑑賞。

まずは韓国作品らしくない終わり方が良い意味で新鮮😆

~南北男子友情物語~は色んな作品で描かれてるので、テーマ自体はありきたりかも知れんけど…
別の見方をすれば、安心して見れる安定銘柄。
しかもガンホとドンウォンがさすがの熱演。

「ベイビー・ブローカー」に期待せざるを得ない!👶
kysakie1

kysakie1の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ラストがハッピーエンドっぽくなっちゃうのがちょっと意外だった記憶。救いようのない絶望エンドで、どっと疲れさせられる韓国映画が好きです。
まろ

まろの感想・評価

-
なんといっても役者!
だいすきなだいすきなカンドンウォン

彼は1987ではじめて見てから
私たちの幸せな時間〜
今作品でしたが、
やっぱり儚げな表情をさせたら誰にも叶わない
切り裂くような瞳に勝手に胸が苦しくなる

南北ものの韓国映画ということで
みんなも書いてるように
割とライト
手軽に見れて最後は珍しい展開
盛大に温かな気持ちになって笑っちゃった〜
韓国映画には珍しい
口当たり割と爽やか目な映画でした
>|

あなたにおすすめの記事