ワン・デイ 悲しみが消えるまでのネタバレレビュー・内容・結末

『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』に投稿されたネタバレ・内容・結末

うーん…これはツラい。
ミソの気持ちもわかるけど、それをお願いしては絶対ダメだって!だって犯罪者になっちゃうじゃん!
最後淡々と終わってしまったけど、物語上とはいえ、ナムギルさんが捕まるところは見た…

>>続きを読む

韓ドラ初心者
イ・ソンギュンさん目当てでシベリア先発隊を見てナムギルさんを知り気になって気になってたまらず視聴

あ、他で出演されていたが
その時はまだ認識してなかったので演技を見るのはこれが初めて…

>>続きを読む

到底、誰にも理解出来ないであろう気持ちの格闘と切なさの映画でした。
1回目見た時と2回目みた時の自分の感情がかなり違いました。
一度目は、次に何が起きるのか?分からない状態で見てたけど2度目は分かる…

>>続きを読む

Watchaまもなく終了とのことで視聴。

幽体離脱系ファンタジー。
何となくドラマ「ハイバイママ」を思い出しました。幽体離脱ではなく、幽霊だけど。

正直な感想、ほんとに最後の最後まで良かったんだ…

>>続きを読む
ファンタジー系ってことでちょっと笑い要素あるのかなって思ってたけど終始暗かった…
最後はああするしかなかったのかな、、

号泣映画と書いてあったが珍しく泣けない。
視覚障害者のミソが昏睡状態だが、幽霊みたくカンスの前に現れる。
なんか最初はファンタジーみたいな内容かと思ったらとんでもない。後半はかなり重い内容。
視覚障…

>>続きを読む
涙活によき作品。

ストーリーは美しいんだけど
あのラストはヤバいのでは。

命よりも魂が大切なのは
私も同じです。

キム・ナムギル目当てで見ました。俳優陣の演技は素晴らしく、切ない気持ちで観ていましたが、最後のシーンで、え?それは犯罪になるのでは?!患者さんに異常があったら病院の人が気付くのでは?!
と一気に現実…

>>続きを読む
妻を亡くして幻覚が見えるようになった男が幻覚で見える女性を殺すっていう別ルートで客観視点で撮って欲しい。

妻が亡くなって茫然と悲しみに暮れてる男の前に現れた女性が実は今現在、事故で植物状態になってる女性で...
そういう不思議系の物語好きだから借りてきたんだけど。エンドが悲しいままだった。家族が愛する人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事