ワン・デイ 悲しみが消えるまでの作品情報・感想・評価・動画配信

ワン・デイ 悲しみが消えるまで2017年製作の映画)

어느날/One day

上映日:2017年07月29日

製作国:

上映時間:113分

配給:

3.4

あらすじ

『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』に投稿された感想・評価

tomotta

tomottaの感想・評価

4.0

すごく前の録画を見ました。
6年前だった💦
かえって主役がキムナムギルさんとわかってよかったのかも。

韓国らしいラブストーリーでサントラも良く泣けた。美しい風景、セリフ
そしてやっぱりサントラがよ…

>>続きを読む

奥さんを失ってからたぶんガンスは泣けてなかったんだ。やっと心から泣けるようになったんだね。愛する人との別れは喪失感から泣けないものなのかもしれない。ちゃんと泣いてずっと忘れないでいるように故人を想う…

>>続きを読む
ソラ

ソラの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

うーん…これはツラい。
ミソの気持ちもわかるけど、それをお願いしては絶対ダメだって!だって犯罪者になっちゃうじゃん!
最後淡々と終わってしまったけど、物語上とはいえ、ナムギルさんが捕まるところは見た…

>>続きを読む
こういう雰囲気出せる韓国映画大好き〜〜〜イムファヨンさん見るたびに顔とほんわかした感じが可愛いって思う💜最後生き返るかなぁって思ったけど、やっぱりツラい終わり方…🥹
Negai1

Negai1の感想・評価

-

2017年監督:イ•ガンスは妻を亡くし無気力な日々を過ごす。保険調査員のイ•ガンスは仕事で不慮の事故の為に昏睡状態の女性タン•ミソの病室を訪ねる。ミソは視覚障害で意識不明だが急にミソから声をかけられ…

>>続きを読む
Miy

Miyの感想・評価

3.6

最愛の妻を亡くし無気力のまま日々を過ごすガンス。彼は保険会社に勤めていたがある日 後輩が示談に持ち込めない案件があり、それを引き継ぐことに。事件調査の為ガンスは被害者女性が入院している病室を訪れた。…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

4.1
大好きなキムナムギルとチョンウヒの佇まいが夕暮れの景色の中で、きれい。言葉ひとつひとつが心に迫る。
y

yの感想・評価

4.2

ガンスとミソのシーンが好き。胸の痛む後半よりもほのぼのとした前半が良かったです。
静かなトーンも好み。

キム・ナムギルは11作目でしたが、今作が今まででいちばんカッコ良かったです。やさぐれ感+優し…

>>続きを読む
側から見たら不幸な終わりだとしても
一人一人の死と愛する人への向き合い方があってどんな形であれ前を向けたらいいな

ジャン=リュック・ゴダールがスイスで自殺幇助による安楽死を遂げたのも記憶に新しいところですが、このポスタービジュアルでそんな展開になるとは誰が予想できようか。スイスでも審査を通さないと出来ない訳だか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事